

ニューアルファベットぉ探そうとぉ。。
夕方。。INしたらぁ。。

あっけなくぅ。。すぐにぃ。。出ましたっ

SS撮るのもぉ。。忘れて。。
てきぱきっクエぉ終わらてしまいましたっ

っで。。久しぶりのぉ。。たまごsですぅ。。

782.jpg

でもねっ。。
途中で。。。
ホーリーシンボルがぁ。。

783.jpg

何回。。かけてもぉ。。MPわぁ。。減るのにぃ。。
右上にぃ。。マークが出ないっ。。

確認のぉために。。狩りぉしてみてもぉ。。
ホーリーシンボルのない時と同じ経験値っ。。

壊れちゃったよぉ~。。。

って。。狩りぉ続けてるとぉ。。

今度わぁ。。ヒールまでもがぁ。。

784.jpg

HPがぁ。。回復しないよぉ。。

どぉ~して。。なおすのかなぁ。。
とりあえずぅ。。オチルぅ。。。

っで。。まとたまっにぃ。。壊れたよぉ。。って。。
話してたらぁ。。
『 普通にバグだよっ 』て。。

ぅん夜にぃ。。INしたらぁ。。なおってましたっ

っで。。今日。。レベルあがるといいなぁ。。
って思いながらもぉ。。
まとたまっとぉ。。しながらの狩りで。。
サボってばっか。。w

ちょこっと。。真面目に。。しよぉ~かなぁ。。
って思ったところにぃ。。

タイミングよくぅ。。お友達にぃ。。遭遇っ

785.jpg

久しぶりにぃ。。一緒にっ

786.jpg

なんだかぁ。。懐かしいねっって話ぉしながらぁ。。カリカリっ

ぁぁ。。まとたまっからの帽子。。
自慢するの。。忘れてたぁ。。

今日。。自慢しよぉ~っ


でねっ狩りが終わって。。夜中だったけどぉ。。
まとたまっもぉ。。勉強が終わったって。。
声が聞きたぁ~いっ
って。。朝まで。。お話してましたっ幸せっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
