

めいぷるしよぉ~っって。。パソコン立ち上げてる間に。。
寝ちゃうなんて。。

すっごぉ~く。。悔しいっ

最近。。不規則だもんなぁ。。


いつものよぉ~に。。
まとたまっからぁ。。
『 起きたらしてねっ 』って。。がぁ。。

朝の。。4時っ
とりあえずぅ。。してみたらぁ。。
まとたまっ起きてたっ

遅くまで。。頑張ってるなぁ。。
クリスマス。。遊んじゃったもんねっ。。

でねっしばらくぅお話して。。
まとたまっ寝るって。。

少しだけ。。メイプルしよぉ~っ


INしたらぁ。。アバがぁ。。消えちゃってたぁ。。
まとたまっからのぉ。。帽子だけわぁ。。
ぬくぬくとぉ。。かぶってたっ

いろいろとぉ。。悩んだ結果。。

768.jpg

これにぃ。。決定っ
お気に入りだったぁ。。あざらしsともぉ。。お別れして。。
少し。。強そぉ~に。。なれたかなぁ。。


カニングにぃ居たので。。

769.jpg

『 S 』探しぉしてみたぁ。。。

全然っ。。出ないっ

夜にぃ。。がんばろぉ~っ


コメントのぉお返事っ

まとたまっ
  ぅんぅん楽しかったぁ
  少しでもぉ。。お役に立てたらぁ。。嬉しいもんっ
  早くぅ。。入試がぁ終わると。。いいなぁ。。
  ちゃんとぉ。。待ってるぅ。。
  復帰する日ぉ。。楽しみに 待ってるっ
  復帰したらぁ。。ずぅ~っと。。一緒にぃいてねっ
  まとたまっ大好きっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
