

ずぅ~っと。。楽しみにしてたぁクリスマスイブっ
まとたまっとぉ。。いっぱい遊べる日っ

最初わぁ。。サンタさんの家に。。

756.jpg

ほんとわぁ。。サンタさんのぉ街で。。
クリスマスツリーとかで。。遊んでたかったけどぉ。。
今日。。1日しかぁ。。ないんだもんっ

アルファベットのぉクエぉ完了させるっって決めてたからぁ。。
難関のぉ。。『 S 』探しですぅ。

757.jpg

まとたまっわぁ。。サブの方がいいとかで。。
サブで。。INっ

ちょこっと。。時間がぁかかっちゃったけどぉ。。
無事にっ☆『 S 』ぉGETっ
残りわぁ。。ルディで集めよぉ~っって。。
移動ですぅ。

758.jpg

キノコ神社経由で。。ルディですぅ。。

ボブクエがてらぁ。。バイキングっ

759.jpg

MAPLESTORY完成ですぅ。。

次の難関。。『 C 』ぉ探しにぃ。。エルナスへっ

勝手に。。エレベーターまでっ競争ですぅ。。
かなり。。フライングだったけどぉ。。
初めてっまとたまっにぃ 勝てましたっ

760.jpg

誰かと。。一緒になるのがぁ。。苦手だった。。エレベーター
まとたまっとならぁ。。楽しいねっ

って。。まとたまぁ~~~っ

761.jpg

裏で。。何か開いたとかって。。
居なくなってたぁ。。

でもぉ。。すぐにぃ。。戻って来てくれたっ

ジュニアイエティで。。『 C 』探しですぅ。。

762.jpg

ここがねっ。。ほんとぉ。。なかなか。。出なかったのぉ。。
でもぉ。。絶対にぃ。。諦めたくなかったのぉ。。
諦めないで。。頑張ってたらぁ。。『 C 』ぉGETっ

CHRISTMAS のぉ。。完成ですぅ。

後わぁ。。その他。。いろいろといるのぉ。。集めに。。

763.jpg

迷子になるからぁ。。近寄らないって決めてた。。ダンジョンとかにもぉ。。
行ったりしましたっ

最後わぁ。。カニングで。。

764.jpg

クエ終了ですぅ。

ほんとわぁ。。もっと。。いろんなところに行ったんだけどぉ。。
どこに行ってもぉ。。楽しかったですぅ。。

移動がぁ。。苦手で。。。
下から上に登って行くのがぁ。。めちゃ。。嫌いっ

途中で。。落ちたりして。。いつもならぁ。。焦るんだけどぉ。。
笑いながら。。待っててくれたりぃ。。迎えに来てくれたりぃ。。
1つ1つの行動に。。感動しながらぁ。。嬉しくなってたのぉ

時間がぁ。。もっともっと。。あったらいいなぁ。。

HAPPY NEW YEAR わぁ。。集められなかったけどぉ。。
貴重な時間ぉ作ってもらって。。有意義に過ごせて。。よかったですぅ。

最後にねっ。。まとたまっがぁ。。
『 ショップに行って。。確認してきてほしいことがあるのぉ。。 』って。。
ショップに見に行くとぉ。。

まとたまっサンタさんからぁ。。クリスマスプレゼントがぁ。。

765.jpg

すっごぉ~くぅ。。かわいい帽子ぉもらっちゃいましたっ

この日のために。。時間ぉ作ってくれて。。
一緒に過ごせただけで。。幸せなのにぃ。。
それだけで。。最高のぉプレゼントなのにぃ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

766.jpg

嬉しくて。。嬉しくて。。言葉が出て来ないのぉ。。


クリスマスって。。誰と過ごすかよりぃ。。幸せかどぉ~かがぁ。。
大事だと思うのぉ。。

ぴこわぁ。。最高にぃ。。幸せですぅ。
素敵な1日ぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


まとたまっとぉ。。まとたまっのぉサブとぉ。。

767.jpg

グル。。ってだけで。。すっごく。。嬉しかったっ

まとたまっいつも楽しい時間ぉありがとぉ
来年も一緒に過ごそぉねっ



コメントの投稿

非公開コメント

本当に楽しかったねー><w
アルファベットとか調べてくれてありがとね♪

春復活したら毎日この日みたいに楽しもうねw
大好きだよb
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
