

まずぅ。。たまごsで。。カリカリっ

748.jpg

2時間。。終わって。。露も残り少ないからぁ。。
このまま。。街まで。。飛ばしてもらおぉ~っ

んっ
真っ黒。。。

ぇぇ~っ。。落ちたのぉ

って 思ってたらぁ。。

749.jpg

すっごい。。人でしたっ

そぉ~言えばぁ。。誰か。。200になったんだったなぁ。。
すごいなぁ。。

ぴこもぉ。。200になったらぁ。。
みんな。。集まってお祝いしてくれるのかなぁ。。


っで。。アルファベット探しぃ

移動途中で。。ギルの人にぃ。。初対面っ

750.jpg

体力の書ぉ。。もらったのぉ。。
呪われてたけどぉ。。2枚もぉ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

せっかくだからぁ。。使ってみたぁ。。
先にぃ。。30%のぉ。。。成功っやったねっ
HPがぁ。。+30になったぁ。。
っで。。勢いついでにぃ。。
70%のぉ。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
帽子がぁ。。。消えたぁ。。。


気ぉ取り直してっアルファベット探しぃ。。

ジュニアネッキからぁ。。『 C 』がぁ。。出るって。。
書いてあったので。。行ってみたけどぉ。。
ぅ~ん。。なかなか。。出ないっ

っで。。

751.jpg

にぃ。。やってきて。。カリカリっ

こんなのぉ。。あったかなぁ。。
って 思ってたらぁ。。

752.jpg

黒いのがぁ。。出てきたっ

しばらくぅ。。ずっと。。いたけどぉ。。
『 C 』わぁ。。出なかったですぅ。。


気分転換にぃ。。

753.jpg

クリスマス気分ぉ味わいにぃ。。w

754.jpg

明日わぁ。。まとたまっとぉ。。一緒に来よぉ~っ

アルファベットのぉ。。『 S 』ぉ探しに。。

755.jpg

親分sとぉ。。遊んでたらぁ。。

ギルの人にねっ。。
『3ch姉御に来れますかぁ
って聞かれて。。。
『役に立てないですぅ
って言ったんだけどぉ。。
『ドア出して欲しいから。。』
『はやくきてねっ』
って言われたので。。。
って思いながらもぉ。。行ってみることに。。

なんだかねっ。。来ないほうがよかった雰囲気にぃ。。
どぉ~していいのかぁ。。わかんなくて。。
死なないように。。必死で。。逃げてたらぁ。。

『武器庫に行って』って。。『ドアだして。。』って。。


『武器庫に行くのぉ
『ここで。。ドア出すのぉ
って。。まったくぅ。。理解できてなくて。。。

結局ぅ。。武器庫に行って。。。
ここで。。ドアだしてって。。。。ことだったので。。

『ぇっこれだけのために呼ばれたのぉ
って聞いたら。。。
『違う。。』
『好きだからw』って。。。

めちゃ。。ばかにされてるよねっ。。。

いくらぁ。。ばかなぴこにだって。。わかるよぉ。。
すっごくぅ。。悔しかったぁ。。

結局ぅ。。なんだかぁ。。嫌な思いして。。
そのままぁ。。落ちちゃったけどぉ。。

ほんとにねっ。。お世話になった。。ギルドだったからぁ。。
短い期間でもぉ。。誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
って。。そぉ~思って。。戻らせてもらったけどぉ。。

ドア出してもらうためだけに呼んだって言われたほうが。。よかった。。
なんかぁ。。めちゃ。。悔しいっ


678.gifですぅ。。イブっですぅ。。

今日わぁ。。大好きなぁまとたまっにぃ会える日っ
嫌な事わぁ。。忘れてっ楽しい1日にぃしようねっ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
