

INしたらぁ。。ギルジャクムにぃ。。誘っていただきましたっ

何度かぁ。。やってたギルジャクムにぃ。。初参加ですぅ。

740.jpg

いよいよぉ。。緊張ですぅ。。

741.jpg

なかなかぁ。。頑張ってるぅ。。
って。。思ってたのにぃ。。。

742.jpg

やられてしまいましたぁ。。

次回。。誘ってもらえたらぁ。。がんばろぉ~っ


前からぁ。。タイミングがぁ合わなかったお友達sとぉ。。

743.jpg

初めてのぉ。。ご対面っ

一緒にぃ。。たまごsですぅ。

744.jpg


リア友sがねっ。。すっごぉ~く。。久しぶりにぃ。。
INしたのぉ。。
だけどぉ。。忙しかったからぁ。。会えなかったなぁ。。

またぁ。。INしたらぁ。。会いに行こぉ~っ


678.gifまで。。後 3日

まとたまっとぉ。。いっぱい お話したのぉ
いつもぉ。。キュンって。。なるんだけどぉ。。
今日わぁ。。いっぱい。。いっぱい。。キュンって。。なったのぉ
後。。3日。。頑張れるぅ。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
