

思うように。。経験値がぁ。。増えなくなって。。
ちょこっと。。焦ってるかもぉ。。

728.jpg

とりあえずわぁ。。たまごsでっカリカリっ

するとぉ。。お友達からぁ。。姫のぉ。。お誘いがぁ。。
姫わぁ。。苦手なんだけどぉ。。

729.jpg

なんて。。言われてしまって。。

まとたまっとぉ。。楽しく過ごせるためにぃ。。
ここわぁ。。頑張るべきかなぁ。。
って。。思ったんだけどぉ。。。

ごめんなさいっ
またのぉ。。機会にぃ。。お願いしますぅ。。

ほかのぉ。。お友達がぁ。。
一緒にぃ。。たまごsぉ。。って。。

730.jpg

誘ってくれたので。。一緒にぃ。。狩りですぅ。。

731.jpg

でもぉ。。どっちも。。安置狩りだからぁ。。
効率わぁ。。よくなかったぁ。。

でもぉ。。せっかくだからぁ。。30分だけっ
吸わせてもらってましたっ


678.gifまで。。後 7日

まとたまっのぉ。。予備校スケジュールがぁ。。
半端じゃぁないっ
しばらくわぁ。。寂しくなるなぁ。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
