

前日にぃ。。寝ちゃったからぁ。。
その分もぉ。。がんばろぉ~っと。。お昼からぁ。。INっ

714.jpg

しばらくぅ。。たまごsにぃ。。篭もってましたっ

夜にぃ。。Aレイ獲得のぉ。。ジャクムだからぁ。。
パソコンぉ。。休憩させなきゃぁ。。っで。。

715.jpg

ボブクエだけ。。終わらせてっ
ジャクムの準備ぉして。。一旦終了っ


夜にぃ。。再度INっ

ジャクムですぅ。。
Aレイ。。出るかなぁ。。
最後まで。。生き残れるかなぁ。。

716.jpg

やったねっ
無事にぃ。。生還ですぅ。。

なんだかぁ。。必死で。。
訳がわかんないままぁ。。終了でしたぁ

Aレイもぉ。。獲得っ出来ましたっ

717.jpg

ほかのぉ。。スキルブックまで。。取ってしまったんだけどぉ。。
いらないからぁ。。捨てていいよって。。
ほんとぉ。。ごめんなさいっですぅ。。

スキル獲得のぉために。。
参加させてくれた。。お友達のぉギルドのみなさんっ
お世話になりましたっ
ありがとぉ。。ですぅ。

Aレイがぁ。。取れたらぁ。。
まとたまっがねっ。。。
おもいっきりっほめてくれるって。。

だからぁ。。必死で。。頑張りましたっ

無事にぃ。。Aレイ獲得っ嬉しいっ

718.jpg

スキルポイントぉ。。貯めてたのぉ。。
なのにぃ。。10までしかぁ。。入れれなくて。。
ギルドのぉ。。みなさんがぁ。。MBがぁあるか。。探してくれて。。

719.jpg

20わぁ。。1回。。失敗しちゃって。。
ぅぅ。。
他の人からぁ。。またぁ。。頂いて。。チャレンジっ

2回目で。。成功ですぅ。
一気にぃ。。30もぉ。。やっちゃうぅ。。

無事にぃ。。30までっ成功しましたっ

Aレイのぉために。。沢山のぉ人にぃ。。お世話になりましたっ
ほんとぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

終わったよぉ。。って。。まとたまっにぃ。。するとぉ。。
まとたまっがぁ。。INしてくれましたっ

やったねっ久しぶりにぃ。。会えたっ

720.jpg

Aレイもぉ。。いっぱいっほめてもらって。。
(ぴこわぁ。。何もしてないんだけどぉ。。
いっぱい。。お話してて。。。

ちょこっと。。狩りにぃ。。出かけることにっ

親分ですぅ。。

721.jpg

苦手なぁ。。場所だったんだけどぉ。。
ぴこもぉ。。頑張っちゃったりして。。
楽しかったですぅ。

まとたまっとぉ。。出会ってからぁ。。
毎日がぁ。。楽しいのっ
楽しくて。。楽しくて。。しかたがないのぉ。。

だからぁ。。これからもぉ。。一緒にいたいのぉ。。
隣に。。いたいのぉ。。

どぉ~しよぉ。。すごく。。すごくぅ。。好きなのぉ。。



久しぶりにぃ。。フリマで。。こんなのぉ。。発見っ

722.jpg

ぇぇ。。
これって。。高くないっ

ってかぁ。。初めてフリマに行った時のことぉ。。思いだしたぁ。。

フリマわぁ。。安いものだとぉ。。思い込んでたからぁ。。
何の疑いもぉなくぅ。。。
ペットのえさぉ。。。1個。。1000メルで。。100個も買ってしまったぁ

悪い人もぉ。。いるもんだねっ。。
被害がぁ。。少なくて。。よかったぁ。。


678.gifまで。。後 9日




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
