

今日で。。タナトスsわぁ。。終われるかなぁ。。
って。。SDTの時間にぃ。。INっ

705.jpg

何気にぃ。。やられてしまったりもぉ。。したけどぉ。。
無事にぃ500個。。あつまりましたっ

お手伝いしてくれた人。。ありがとぉ。。ですぅ。

タナトスsって。。

706.jpg

毒ぉ持ってたりもぉ。。するのぉ。。
ほとんどぉ。。ないんだけどぉ。。。
3回だけ。。毒にぃ。。侵されましたっ


ギルのぉ。。人がぁ。。
今日中にぃ。。120になりたいっって事で。。
お手伝いすることにぃ。。しましたっ

707.jpg

久しぶりのぉ。。たまごsですぅ。。

やっぱぁ。。安置狩りで。。
スキルぉ。。取りに来てもらわないとぉ。。いけなくて。。

役にぃ。。立ってるのかぁ。。不安にぃ。。なりながら。。
頑張りましたっ

途中で。。骨にぃ。。行く お友達sにぃ。。
一瞬。。グルに入って。。ドアぉ出して。。

708.jpg

なんだかぁ。。楽しいっ

っで。。頑張って。。カリカリっしてたらぁ。。

709.jpg

レベルアップですぅ。
おめでとぉ~っ
お役に立てたみたいで。。よかったですぅ。

またぁ。。一緒に。。狩りしてくださいっ


まとたまっからねっ
プロポーズぉ頂きましたっ

きちんとねっ。。プロポーズ。。してほしかったのぉ。。
だからぁ。。おねだりしちゃったぁ

すっごぉ~くぅ。。嬉しかったですぅ。
書きたいけどぉ。。いいたいけどぉ。。。
もったいなくて。。書けないっ

プロポーズのぉ言葉わぁ。。
大事にしまっておきますぅ。


コメントのぉ。。お返事ですぅ。

ルィs。。いいなぁ。。いいなぁ。。
     気になりながらもぉ。。まとたまっ優先にぃ。。しちゃったっ
     またぁ。。機会があったら。。誘ってねっ
     楽しみにぃ。。してますぅ。



678.gifまで。。後 12日




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
