

夜にぃ。。ジャクムにぃ連れて行ってもらえるので。。
待ち合わせ場所まで。。早めにぃ。。移動ぉ。。

って思ってINしたけどぉ。。
時間もぉ。。たっぷりィあるので。。
まずわぁ。。タナトスs

689.jpg

倉庫して。。待ち合わせ場所まで。。移動っ
っで。。一旦終了っ


時間まで。。まだぁ。。あったけどぉ。。
早めにぃ。。INっ

690.jpg

一緒にぃ。。スキル獲得のために参加するお友達とぉ。。
ドキドキっしながら。。待ってましたっ

必要以上にぃ。。緊張してしまったのわぁ。。
お友達のぉ。。ギルドの人とぉ。。って思ってたのがぁ。。
連合合同って。。

691.jpg

連合のぉ。。ギルドsわぁ。。。
まとたまっのぉ。。サブがぁ。。お世話になってるギルドsで。。
ランカーsがぁ。。いっぱいっ


落ちないことぉ。。祈って

692.jpg

とにかくぅ。。ヒールだけ。。しっかりとぉ。。
って事だったので。。
生き残ることだけ。。考えて。。

開始ぃ~~~っ

693.jpg

とりあえずわぁ。。無事にぃ。。休憩までっ

ここからだぁ。。。がんばろぉ~っ

694.jpg

えっ。。ぇぇッ。。。
あとぉ。。少しだったのにぃ。。

生還することがぁ。。できなかったぁ。。
Aレイもぉ。。出たそぉ~で。。ぅぅ。。

695.jpg

みんなにぃ。。励ましてもらいながらぁ。。
来週もぉ。。連れて行ってもらえることにぃ。。

今度わぁ。。最後まで 生き残れるよぉ~に。。
がんばりますぅ。


678.gifまで。。後 16日




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
