

とりあえずわぁ。。楓城の行き方ぉ。。確認っ
いろいろとぉ。。探索してるとぉ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

679.jpg

すごぉ~いっ
めちゃ。。強くなってるぅ。。
ぴこもぉ。。頑張らないとぉ。。だねっ

ボブクエでもぉ。。って思って。。ルディに行くとぉ。。
またまたぁ。。お友達にぃ。。遭遇っ

680.jpg

声かけられるまで。。気がつかなくて。。ごめんねっ

ボブクエが。。終わって。。
ついでにぃ。。タナトスsに会いにっ

681.jpg

無理ぃ。。って 思ってたタナトスsにぃ。。
勝てたっ

クエ品集めぉ。。しよぉ~っ
でもぉ。。一気にぃ。。500わぁ。。無理だからぁ。。
1日。。50個ずつ。。集めることにぃ。。

お友達にぃ。。ビシャに誘われて。。
丁度ぉ。。近くにいたので。。参加してみることにぃ。。

お友達のぉ。。ギルドの人達ばっかだけどぉ。。
とてもぉ。。いい人達で。。

682.jpg

無事にぃ。。生還ですぅ。

続いて。。2回目っ

683.jpg

久しぶりにぃ。。楽しかったですぅ。
ありがとぉ。。

外にぃ。。出るとぉ。。
またまたぁ。。お友達にぃ。。遭遇っ

684.jpg

挨拶がぁ。。終わって。。
またまたぁ。。タナトスs


50個集まったところで。。
お友達がぁ。。いっぱい。。集まってくれて。。

685.jpg

いろんなぁ。。お話ぉしてましたっ

今日わぁ。。沢山のぉ人にぃ。。会ったなぁ。。
って。。思ってたらぁ。。

お友達がぁ。。

686.jpg

って。。w
ありがとぉ。。ですぅ。



678.gifまで。。後 18日



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
