

お友達のぉ。。4次転職がぁ。。終わって。。

すっかり。。忘れてしまったぁ。。最後のぉ。。4倍タイムぅ。。

まぁ。。のんびりで。。いいかなぁ。。


久しぶりにぃ。。ボブクエっ

671.jpg

余裕で。。集められるよぉ~になった

っで。。何しよぉ~かなぁ。。


とりあえずわぁ。。まったぁ~りモココっ

672.jpg

呪いの粉。。後ぉ。。170個っ

集めてしまうまでっ。。しばらくわぁ。。モココかなぁ。。


お友達がぁ。。Aレイ獲得のためにぃ。。
今度のぉ日曜日っ
ジャクムに。。誘ってくれたのぉ。。

お友達のぉ。。ギルドの人にぃ。。迷惑かけなよぉ~に。。
頑張らないとぉ。。

よろしくぅですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

黄金s。。4次転職ぅ。。おめでとぉ~っ
     黄金sがぁ。。頑張ったからだよぉ~っ
     春にぃ。。婚約じゃぁなくぅ。。結婚ですぅ。。ww
     これからもぉ。。一緒に遊んでねっ


     


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
