

昨日わぁ。。リアで。。友達とぉ。。お祝いっ
ご飯食べて。。カラオケ
15人って人数に負けずにぃ。。歌ってきましたっ

帰りがぁ。。遅くなるけどぉ。。INする予定だったのぉ。。
でもぉ。。。一大事がぁ。。

大切なぁ。。まとたまっがぁ。。
腰ぉ痛めて。。寝込んでるって。。
っで急遽。。まとたまっとぉ。。お話する事にぃ


最初わぁ。。好きだった人ぉ忘れるために。。
まとたまっの優しさにぃ。。すがりついたのかもぉ。。

でもぉ。。いまわぁ違うのっ

嬉しいことがあった時っ。。
悲しいことがあった時っ。。

1番にぃ。。話したいのわぁ。。聞いて欲しいのわぁ。。
まとたまっなのぉ。。

どんな時もぉ。。励ましてくれて。。
一緒に。。喜んでくれて。。
どんな小さな不安でもぉ。。取り除いてくれる。。
暖かい。。大きなぬくもりで。。包んでくれるっ

今っ。。1番 手放したくないっ
失いたくないっって思うのぉ。。

どんな。。ぴこでもぉ。。受け入れてくれて。。
いつもぉ。。笑顔で 変わらぬ言葉ぉくれるよねっ。。
いつまでも変わらない気持ちぉ。。誓ってくれるよねっ。。

まとたまっに出会えたから。。
自分に自信が持てるようになったのぉ。。

まだまだ。。ダメダメなぁ。。ぴこだけどぉ。。
ゆっくりでもぉ。。確実に。。進んで行こぉ~って思う。。
どんな時もぉ。。そばに居て。。見守ってくれる まとたまっと一緒に。。
進んで行きたいって思う。。

まとたまっからぁ貰った暖かさぉ。。
何倍にもして。。返したいからっ。。






コメントの投稿

非公開コメント

ぴこがいるだけでもう何倍もの暖かさもらってるよw
それにもう全然ダメダメじゃないから
ぴこはもう十分立派になってるよ^^
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
