

昨日わぁ。。マジ。。寝てたぁ。。
最近。。多いなぁ。。

って事で。。
ネタがぁないので。。
メイプルストーリーバトンぉしますぅ。。

メイプルストーリーバトン100問いくょぉおお!バトン

Q1 これから100の質問をします。大丈夫ですか?
A1 はいっ☆
Q2 答えるにあたっての意気込みをどーぞ!
A2 頑張りまぁ~すぅ♪
Q3 さっさと質問しろよって思いました?
A3 ぃぇぃぇ。。
Q4 でははじめます。メインの名前、職、レベを教えてください。
A4 ぴこ(続きわぁ。。秘密っ☆)・聖魔ですぅ。・143ですぅ。
Q5 サブもいましたら教えてください。
A5 秘密ぅ。。
Q6 性別は?(キャラ)
A6 女の子ですぅ。
Q7 本名は?
A7 ゆいな
Q8 ↑冗談です(笑)
A8 そっかぁ。。w
Q9 ナルシストですか?
A9 違うとぉ思う。。
Q10 強くなった自分に惚れる事はありますか?
A10 まだまだぁ。。弱いですぅ。。
Q11 ジャンプしながらあるいたことはありますか?
A11 はい。。
Q12 NPCや他キャラを飛び越えるようにジャンプして歩いた事は?
A12 ないですぅ。
Q13 ヒト間違いをして話しかけた事はありますか?
A13 ないかなぁ。。
Q14 誰もいないとこで笑ったり泣いたりしていますか?(ただしスキルの場合は除く)
A14 あるあるぅ。。
Q15 新しいスキルを見せびらかしたりしますか?
A15 しないとぉ。。思う。。
Q16 Q9~Q15に当てはまるヒトのことを正直引いたりしますか?
A16 ぇ。。引く事なのぉ???
Q17 こういう質問をする私に引きましたか?
A17 全然っ☆
Q18 ま・・・まさか、私がQ9~Q15に当てはまってるんじゃないかと思っているんじゃ・・・
A18 ぃぇぃぇ。。
Q19 話を戻します。
A19 はいっ☆
Q20 NPCや友達を殴った事はありますか?
A20 突付いたことわぁ。。あるかもぉ。。
Q21 1ヶ月当たり何回死にますか?
A21 たくさんっ。。
Q22 メイプルでの裏技、小ネタを知っていたら教えてください。
A22 知らないですぅ。。
Q23 オカネモチですか?
A23 どぉ~なんだろぉ。。。
Q24 お金ください(^^)
A24 えっ。。
Q25 失礼しました。
A25 びっくりしたぁ。。
Q26 自分は正直オタクの域に入っていると思う?
A26 入ってないとぉ思う。。
Q27 どのラインからオタクだと思いますか?
A27 わかんないけどぉ。。
Q28 メイプルに追加してほしいイベントは?
A28 なんだろぉ。。
Q29 メイプルに追加してほしいアイテムは?
A29 とくにわぁ。。ないかなぁ。。
Q30 メイプルに追加してほしいスキルは?
A30 わかんないっ。。
Q31 メイプルに追加してほしい職業は?
A31 難しいっ。。。
Q32 ネカマですか?
A32 違いますぅ。
Q33 ネカマについてどう思いますか?
A33 本人がぁよければぁ。。いいかなぁ。。
Q34 大切なのは?中身ー外見
A34 中身ですぅ。
Q35 大切なのは?友達ー金
A35 友達っ☆
Q36 大切なのは?強化品ー吸わせてくれる人
A36 どっちもぉ。。いらないかなぁ。。
Q37 大切なのは?サクーザク
A37 わかんないっ。。
Q38 大切なのは?メイプルーリアル
A38 どっちもぉ。。どっちかなぁ。。
Q39 メイプルがやりたくて会社や学校を休んだ事はある?
A39 ないっ☆
Q40 一番の大親友はリア友?メイプルの友?
A40 リアかなぁ。。
Q41 どっちかっていうとおもしろいのはリアル?メイプル?
A41 その時のぉ。。状況にもぉ。。よりますぅ。。
Q42 私、もしかして魔法が使えちゃうかも!?
A42 やったぁ~っ☆
Q43 なんてね、冗談。
A43 使いたいっ☆☆
Q44 今、頭イカれてるんじゃ?って思った?
A44 思わないよぉ。。
Q45 実はQ42みたいなこと考えた事ある?
A45 はいっ☆
Q46 正直、あなたはゲーム脳ですか?
A46 ???
Q47 自分の事を変人だと思う?
A47 思わないかなぁ。。
Q48 いや、ただ天然なだけなんだ!と思う?
A48 思わないですぅ。
Q49 むしろ変態ですか・・・?
A49 違いますぅ。。
Q50 同性愛・・・?
A50 違う。。。
Q51 失礼しました。THE普通ですか。
A51 はいっ☆
Q52 一時間横されるのとMPKされるの、どちらが嫌?(ただしMPKは逃げ切れれば死なないとする)
A52 MPKがぁ。。わかんないっ。。横が来たら。。移動しちゃうしぃ。。
Q53 メイプルの中で一番大切なものは?
A53 友達っ☆
Q54 友達が横されたそうです。助けにいくー無視するー自分も一緒に横る
A54 助けに行くぅ。。
Q55 友達が詐欺られたようです。慰めるーお金あげるーその他
A55 詐欺した人ぉ。。探すぅ。。
Q56 友達がうざくなりました。はっきり言うーためておくー無視して録切る
A56 はっきりもぉ。。言えないけどぉ。。無視もぉ。。出来ないしぃ。。ためてるかなぁ。。
Q57 むしろ・・・友達がいなくてQ54~Q56に答えられない?
A57 いますぅ。。
Q58 いることを前提とします。狩り友とチャット友、どっちが多い?
A58 どちらもぉ。。同じかなぁ。。
Q59 信用できる友達はいますか?何人ですか?
A59 めいぷるでっ??いますぅ。。6人かなぁ。。
Q60 今まで普通だった友達がいきなり「実は俺、70歳なんだ」と言ってきたら?
A60 びっくりっ☆
Q61 今まで普通だったネカマの友達が「実は俺、リアでもオカマなんだ」と言ってきたら?
A61 ぇっ。。。
Q62 友達が自殺宣言!信じる・・・?
A62 止めるっ☆
Q63 友達が自殺宣言!死なないでと言う?死ねばという?
A63 だめっ☆って言う。。
Q64 メイプルと少しかけ離れてしまいましたね(^^;)
A64 かなぁ。。
Q65 少し疲れましたか?
A65 ぃぇぃぇ。。
Q66 まだまだいきますよ!
A66 はいっ☆
Q67 BLに入れている人いる?何人?
A67 いないですぅ。
Q68 さてさて、ここに白紙の紙があるとします。友達とギル員、正式名称で全員書けますか?
A68 ぅぅ。。全員わぁ。。無理かもぉ。。
Q69 メイプルの人の写メ、みたことある・・・?
A69 はい。。
Q70 ある人もない人も、もしその人が不細工だったらなんて言う・・・?
A70 ぅ~ん。。ノーコメントっ☆
Q71 オフ会ってどう思う?
A71 わかんない。。
Q72 メイプルが夢に出てきた事はありますか?
A72 あるぅ。。
Q73 私はスリピでゴーレムに襲われる夢を見ました。これって重症ですか・・・?
A73 そんなことないよぉ。。
Q74 Q72ではいと答えた人、あなたはどんな夢でしたか?
A74 友達とぉ。。走り回って。。狩りしてたぁ。。
Q75 あなたがもしネクソンに入社して、メイプルの担当になったら何をしますか?
A75 自分のぉキャラだけ。。特別仕様にするぅ。。
Q76 メイプルのアニメ見てる?
A76 見てないですぅ。。ごめんなさいっ。。
Q77 正直、あれって子どもっぽいよね。
A77 そぉ~なのぉ?
Q78 メイプルがDSになったら買う?
A78 買わないかなぁ。。
Q79 携帯板メイプルとかやってる?
A79 あるのぉ??
Q80 自分は200レベいくと思う?いってる人はサブでもいけると思う?
A80 絶対にぃ。。いきますぅ。
Q81 もし200レベになれたら、一番最初にすることは?
A81 みんなで。。お祝いっ☆
Q82 メイプルが300レベまでになったとしたらやりますか・・・?
A82 やるかなぁ。。
Q83 もし5次転職が追加(230れべ~)したらやりますか・・・?
A83 たぶん。。
Q84 他にもやってるオンラインゲームがあったら教えてください。
A84 ないですぅ。
Q85 それはメイプルと比べて、いいですか?悪いですか?
A85 わかんない。。
Q86 これいれてあと15問です!頑張れ!
A86 頑張りますぅ。。
Q87 といいつつ、私のほうがネタ切れです・・・
A87 あららぁ。。
Q88 頑張って質問作ります。モンスターブック、コンプリートできると思う?
A88 コンプリートって。。なぁ~にっ?
Q89 10万PでGM帽子が売っていたとしたら、買いますか?
A89 GM帽子って。。なんだろぉ。。?
Q90 残り10問!ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
A90 はぁ~いっ☆
Q91 メイプルで一番好きなスキルは?
A91 ジェネっ♪
Q92 メイプルで一番好きな職は?
A92 聖魔っ☆
Q93 メイプルで一番好きな鯖は?
A93 ぽぷら。。しかぁ。。知んないっ。。
Q94 メイプルで一番好きな顔は?
A94 いまの顔かなぁ。。
Q95 メイプルで一番好きな髪形は?
A95 いまのぉ。。髪型。。
Q96 メイプルで一番好きな人は?(*ノω・*)
A96 まとたまっ♪
Q97 メイプルで一番好きな友達は?
A97 いっぱいいすぎて。。1番わぁ決めれない。。
Q98 ここまで質問に答えて、今一番私に伝えたい事は?
A98 お疲れ様ですぅ。
Q99 ここまで質問に答えて、今一番みんなに伝えたい事は?
A99 ばかで。。ごめんねっ。。
Q100 100問達成!答えてくれてありがとうございました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
A100 こちらこそっ☆ありがとぉ。。ですぅ。
コメントのぉ。。お返事ですぅ

まとたまっ。。ありがとぉ。。ですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
