

お友達sにぃ。。道案内してあげるっ
なんて。。言っておきながらぁ。。間違ってしまったけどぉ。。

606.jpg

無事にぃ。。終了して。。よかったですぅ。

かわいくぅ。。なった お友達sぉ見よぉっと
チャットROOMにぃ。。招待してもらいましたっ

607.jpg

ぅんかわいいっ
暖かぁ。。冬バージョンっ


っで。。なぜかぁ。。ビシャにぃ行く事になって。。

608.jpg

空き待ちしてるとぉ。。お友達sにぃ。。遭遇っ
上げ逃げされてしまったぁ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

もう1人。。お友達sにぃ。。出合ったのにぃ。。
チャットがぁ。。ぼろぼろでっ。。
SS撮る余裕がなくて。。ごめんなさいっ

次回。。会ったときわぁ。。よろしくっですぅ。

1回目のぉ。。ビシャっ

609.jpg

みんなぁ。。頑張ったんだけどぉ。。

2回目わぁ。。頑張るぞぉ~っ

610.jpg

知らない人がぁ。。一緒に。。入れてくださいっって。。

4人でっ2回目っ

611.jpg

いつかぁ。。リベンジっしよぉ~ねっ

612.jpg

って。。お話タイムでしたっ


たくさんのぉ。。人にぃ。。
今度こそぉ。。幸せになるんだよっって。。
いっぱい。。応援してもらって。。ありがとぉ。。ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。ありがとぉ。。
     いっぱい。。いっぱい。。お世話になってるのにぃ。。
     まだまだぁ。。お世話になりますぅ。
     まとたまっがぁ。。戻って来てもぉ。。
     よろしくですぅ。

まとたまっ。。これからもぉ。。よろしくぅ。。




コメントの投稿

非公開コメント

今日、泣き声手に入りましたよー。
4次したら今度は生命洞窟内の案内お願いしますねぇ(´ω`)
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
