

昨日わぁ。。メイプル。。INできなかったぁ

趣味わぁ。。メイプルっってくらい。。
好きなんだけどぉ。。寝てたぁ。。
リアでっ。。忙しかったしぃ。。
いろいろとぉ あったからぁ。。疲れたのかなぁ。。

でもぉ。。IN出来なくてもぉ。。前ほどぉ。。寂しくなかったぁ

それわぁ。。ねっ
とってもぉ。。好きなぁ人がぁ。。出来たっ

いままでっ。。メイプルで 出会ってねっ
好きになった人もぉ。。いたんだけどぉ。。

その時。。その時っ。。本気で。。気持ちが入っていって。。
この人とぉ。。って。。思ったりもぉしたんだけどぉ。。
上手く行かなくて。。。

ぴこって。。マイペースだからぁ。。わがままもぉ。。いっぱい言っちゃうしぃ。。
イライラさせちゃう事もぉ。。多いんだけどぉ。。

嫌われたくないっって気持ちからぁ。。
我慢したりぃ。。無理したり。。。
そんな気持ちがぁ。。傷つけたりもして。。

だからねっ。。恋愛わぁ。。しないっ
なんて。。言ったりもぉ。。してたのぉ。。

でもねっ
その人わぁ。。無理しなくてもぉ。。待っててくれるぅ。。
言わなくてもぉ。。わかってくれる。。
一緒に居て。。居心地のいい距離感なのぉ。。

いまわぁ。。忙しくて。。なかなかぁ。。IN出来ない人なんだけどぉ。。
落ち着いたらぁ。。結婚しよぉ。。って言ってくれて。。
(もちろんっメイプルでだよぉ~
マメにねっ。。連絡くれるのぉ。。

今度こそぉ。。幸せにぃ。。なれるかなぁ。。


いままでっ出合った。。全てのぉ人がぁ。。
幸せになれるとぉ。。いいなぁ。。
ぴこもぉ。。幸せになれるとぉ。。いいなぁ。。

その人にぃ。。出会うきっかけになった人にぃ。。
すっごぉ~く感謝してますぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

今度こそ幸せになれるさ^^
もし彼が裏切ったらいっしょに殴りに行ってあげるからw

聞いてるかい?彼w

ぼくも多分相手が帰ってくるの同じころだからいっしょにまとーねw

ルイc任せとけw
もうぴこにそんな思いさせないからw
ぴこは俺が幸せにしますb 

ちょくちょくINはするけど正式におれが帰ってくるまではルイcにぴこ任せたよww

ぼくにそんな資格あるのかは知らないけど任せられたbw

でも志望大受からなかったら帰ってきたらダメだぞーw
ちゃんと勉強しなさいねww

了解です^^;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
