

れべるあっぷぅ♪

9CHとぉ。。10CHわぁ。。重いって聞いて。。
他のCHにぃ。。

サクサクぅ。。動くっ

592.jpg

やったねっ
れべるあっぷぅ

593.jpg

143レベルにぃ。。なりましたっ

続いてっ。。
お友達sもぉ。。

594.jpg

れべるあっぷぅ。。
おめでとぉ~っですぅ。

毎回っ。。綺麗にSSがぁ。。撮れなくて。。
ごめんねっ。。

4倍タイムがぁ。。終わって。。
しばらくぅ。。カリカリっしてたけどぉ。。

595.jpg

お友達sがぁ。。用事あるって。。事で。。
狩り終了ですぅ。



コメントのぉ。。お返事っ


ルィs。。キリ番っGET。。おめでとぉ~っ
     なんかって。。なんだろぉ。。
     ちょっと。。怖いかもぉ。。
     ぴこにぃ出来ることならぁ。。言ってねっ

鯖s。。またまたぁ。。キリ番。。おめでとぉ~っですぅ。
    いろいろぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

蜘蛛s。。っん??またまたぁ。。キリ番。。おめでとぉ~っ
      カウンター。。確かにぃ。。おかしいとき。。あるよねっ

名無しs。。よかったらぁ。。なんでもぉいいから。。
       名前書いてねっ
       確かにぃ。。同じパソコンからわぁ。。
       1日にぃ。。1カウントしかされなくしてあるけどぉ。。
       それがぁ。。いつ見たのがぁ。。カウントされるのかぁ。。
       わかんないのぉ。。




コメントの投稿

非公開コメント

レベルアップ時のSSは俺がそろそろ上がりそうなときに言わないと、
なかなか綺麗に撮れませんよ(´ω`)
平日のうちにがんばって1か2上げときますねぇ。
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
