

とりあえずぅ。。報告っ

見に行かれた方わぁ。。わかると思うんだけどぉ。。
言い争いに興味なくぅ。。心配してくれてる方にぃ。。報告ですぅ。

とりあえずわぁ。。終わりましたっ
思うことわぁ。。いろいろとあるんだけどぉ。。
言いたいことだって。。いっぱい。。あるんだけどぉ。。

ただ。。可哀想な人になっちゃったんだなぁって。。

ここでわぁ。。いつまでも揚げ足ばっか取って。。
なかなか辞めてくれなかったのにぃ。。
さすがにぃ。。自分のとろこわぁ嫌みたいで。。
同時に書いたコメントにぃ。。
終わったことに。。いつまでもブツブツ。。なんて
言われちゃったけどぉ。。w

終わったって。。言ってるからぁ。。
やっと。。わかってくれたのかなぁ。。

一時期わぁ。。とってもぉ仲良くしてもらった方なんだけどぉ。。
最近わぁ。。関わることがぁ。。なくなってたんだけどぉ。。
こんな形で。。終わるなんて。。残念だよねっ。。

知り合える人なんて。。限られてるっ
全ての人と。。仲良く出来ないのもぉ。。わかってるぅ。。
でもねっ。。やっぱり。。
どこかで出会ったらぁ。。『元気っ』って声かけれる。。
そんな関係で いたいよねっ

せっかくぅ。。知り合ったのにぃ。。
もったいないやんっ

今回のぉ件で。。沢山の人ぉ巻き込んじゃって。。
だめだめなところばっか。。だったけどぉ。。
いろいろとぉ考えさせられて。。
成長出来た方がぁ。。前に進めるんだよねっ


いまぁ。。仲良くしてくれてるぅ。。人達っ
最近。。関わってない人もぉ。。
これからぁ。。出会う。。全ての人にぃ。。

よろしくぅですぅ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
