

これが。。最後になることぉ。。祈ってっ☆

x献身s。。

  IPアドレスって。。パソコン。。1台1台についてる。。住所みたいなものっ☆
 どのパソコンで書き込んだかが。。わかるのっ☆
 非コメわぁ。。コメントぉ非公開にするのっ☆
 ここなら。。ぴこにしか。。見えないようにするのっ。。

 たまたま。。あの時に書いたって。。
 気にいらないブログぉ。。ずぅ~っと見ててくれたんだねっ☆
 ありがとぉ。。ですぅ。
 
 いきなり。。甘えすぎって。。暴言にならないのかなぁ。。
 疑問じゃなかったやん。。
 やめてほしいって。。お願いしてるのぉ。。
 こうやって いつまでも続けるって。。
 謝るに値しないのかなぁ?

 罪滅ぼしの件わぁ。。
 あなたの友人sに書いた文なのぉ。。
 ちゃんと。。読んでねっ☆
 ロクぉ消しちゃったから。。その罪滅ぼしだと思ったのねっ。。
 コメント拒否しないから。。書き続けるって。。
 いったい。。何がしたいのぉ??
 しんどいならぁ。。書かなきゃいいやんっ☆

 それにねっ。。
 他の人ぉ巻き込まないでって。。お願いしてるよねっ。。
 鯖sだって。。自分のブログに書いてって。。
 好意で言ってくれてるって。。言ってるやんっ☆
 ここに書き続けるって。。やっぱ。。嫌がらせしかないやん。。
 
 まぁ。。あなたの親友sがねっ。。
 自分のブログで。。続きぉしよぉ~って 言ってくれてるからぁ。。
 続きわぁ。。そっちで書いてねっ♪

 それでも。。ここに書くならぁ。。やっぱ。。荒らしてるって事になりますよぉ。。
 荒らしてないならぁ。。親友sのところに書けるよねっ。。
 あなたもぉ。。親友sのところだとぉ。。
 味方がいっぱいで。。書きやすいはずだもんっ☆

 ここまで。。書いて。。まだ。。ここに書くならぁ。。
 迷惑行為ってことで。。それなりの対応ぉさせてもらうねっ☆
 
 
 鯖sへ。。なんだかぁ。。巻き込んじゃって ごめんなさいっ。。
       これで。。ここに書き込みわぁ。。無くなるかなぁ。。


 無記名sへ。。いつもぉ。。見てくれて ありがとぉ。。ですぅ。
         明日からぁ。。楽しく書けるよぉ~に。。
         気持ちぉ入れ替えますねっ☆


 いつも。。メイプルで。。心配して声かけてくれる方。。
 続きが気になる方へ。。
    右のリンク欄からぁ。。天c:天空忍者の日記へ。。
    




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
