

メイプルのぉ話ぉ書ける雰囲気じゃぁ。。なくなったので。。
とりあえずぅ。。この話ぉ。。終わらせよぉ~

容疑者xの献身s。。

 個人情報ぉバラスって。。
 大分県がぁ
 OCT インターネットサービスがぁ

 これって。。個人情報なのかなぁ。。
 これだけで。。これぉ見た人がぁ。。
 特定できるなんて。。ありえないやんっ

 ってかぁ。。親友sがぁ。。わかってるなら書いたらいいって。。
 そぉ~言ったからぁ。。書いただけっ☆
 あえて。。本人以外。。わからないよぉ~にしたのわぁ。。
 ちょっとした 心遣いだったんだけどぉ。。

 まぁ。。同じだからぁ。。自分がぁばらされたって。。
 思ったんだよねっ☆

 そんなのねっ。。荒らされるって思った瞬間にぃ。。
 あなた達のぉ。。IPアドレスわぁ。。確認済みなのっ☆
 ネットしてるならぁ。。それくらい。。わかるよねっ。。

 ブログぉ見て。。疑問に思ったって。。
 あのぉ。。最初に書いた。。甘えすぎっ☆ってコメかなぁ?
 
 あれって。。あの日の記事ぉ見て。。
 1人になりたいって。。ロク切ってって。。
 そんなの。。わかんないはずなんだけどぉ。。w

 あの記事見て。。前の記事も見てみたいって。。
 ぴこぉ知らない人わぁ。。思わないと思うんだけどぉ。。w
 そんな。。すごい内容の事。。書いてないもんねっ☆

 常識で。。反論するならぁ。。非コメにぃするよねっ。。w

 荒らしてないって言うならぁ。。
 最初のぉ。。すごい事になってる。。って おかしいやんっ☆
 少なからず。。思ったってことだよねっ☆


容疑者xの親友s。。

 言いたいこと。。言われて 我慢しろって。。
 って納得できないならぁ。。
 場所ぉ考えたらぁ???
 って 話だよねっ。。
 
 鯖sわぁ。。ご自身のブログに書いてくれたらいいって。。
 そぉ~言ってくれたのにぃ。。
 鯖sに対して。。ここに書くのわぁ。。違うやんっ☆
 だからぁ。。ぴこに対して 嫌がらせぉしてるって。。
 思われても。。仕方ないよねっ。。

 100%正しいとかぁ。。何%間違ってるとかぁ。。
 そんなのわぁ。。どうでもいいことっ☆
 どっちが。。正しいとかぁ。。間違ってるとかぁ。。
 そんなのぉ。。関係ないのっ☆

 だって。。ここわぁ。。ぴこのブログなんだもんっ☆
 ぴこがぁ。。好きに書いて。。問題ないやんっ☆
 誰かに対して。。非難してる訳じゃぁ。。ないやんっ☆
 誰かに文句言われること。。書いた覚えがないけどぉ。。

 だからって。。100%間違ってるなんて思ってないしぃ。。
 それわぁ。。最初のコメ返で書いたはずぅ。。
 いろんな考え方が あるんだよねって。。

 あなたわぁ。。非コメで。。謝ってくれたよねっ☆
 ブログ以外で。。返事してって事わぁ。。
 Xsとぉ。。Xsの友達。。反対に思ってたかもぉ。。
 ごめんねっ。。

 っで。。どぉ~しますぅ???
 あなたのぉ。。お友達sわぁ。。
 IPアドレスがばれたくらいで。。何も出来ないって思ってますよぉ。。
 このまま。。ここで。。書き続けますかぁ?
 ご自身のぉ。。ブログ。。他の人のブログで。。
 続きぉ話ますかぁ??
 非コメで。。書きますかぁ。。?
 その場合。。ブログ以外で。。じゃぁなくぅ。。
 どこに連絡欲しいかぁ。。書いてくださいっ☆

 
 インターネットわぁ。。人ぉ傷つけるものじゃないって。。
 CMでもぉ。。あったはずぅ。。
 少なからずぅ。。ここで。。続けるのわぁ。。
 不愉快に思ってくれる方もぉ居るので。。
 出来たらぁ。。ここじゃ無い場所で。。お願いしますぅ。

 コメント拒否しないのわぁ。。
 せめてものぉ。。罪滅ぼしって。。わかってくれたらぁ。。
 嬉しいですぅ。




 

コメントの投稿

非公開コメント

たまたまあの記事のときに書いただけで
前から思ってた事を書いただけですよ。

あとIPアドレスってなんですか?
自分はブログやった事ないからわかんないだけど。
あと非コメも。。。

で、アナタに謝る事なんてないです
あなたに対して暴言いったつもりもないし
ただ疑問に思った事をいっただけです。

そして、アナタそしてほかの人が自分のした、どんな事で傷ついたんですか?

罪滅ぼし???
なんか悪いことでもしたんですか?
コメント拒否してくれるならさっさとしてください。
こっちも楽です。
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
