スポンサーサイト


今日わぁ。。コメントのお返事からっ

容疑者Xsの親友s

  親友sってことわぁ。。きっと。。sだよねっ
  ほぉ~んと。。2人。。仲良いよねっ

  でもねっ。。
  もぉ~いいからぁ。。
  荒らしたいんだったらぁ。。他の人ぉ巻き込まないでねっ

  今度ぉ。。書き込んだらぁ。。
  名前。。公開しちゃうねっ


でわぁ。。メイプルのぉ。。話っ

お友達sにぃ。。頼まれた。。妖精のぉ蜜ぉ探しにぃ。。
ショーワにっ

ここで。。よくぅ。。死んじゃったけどぉ。。
ちょこっとわぁ。。強くなってるんだよねっ

575.jpg

銃で。。打たれてもぉ。。

576.jpg

切られてもぉ。。
死なないもんっ

苦手なぁ。。場所だったのにぃ。。
マジックガードなくてもぉ。。平気ですぅ。

っで。。調子にぃ乗って
隣のぉ。。マップにぃ。。

577.jpg

わぁ。。ジェネがぁ。。届くぅ。。

578.jpg

親分sわぁ。。下にしかぁ。。出ないからぁ。。
ここでもぉ。。余裕やんっ

って。。カリカリしてたらぁ。。

579.jpg

ぇぇ。。
親分sわぁ。。やっつけれなかったのぉ。。
もしかしてっ。。沢山いたのぉ。。

見事にぃ。。負けてしまったぁ。。


お友達sにぃ。。ビシャにぃ。。誘って頂きましたっ

久しぶりだからぁ。。お役に立てるかぁ。。
自信わぁ。。ないよぉ。。

580.jpg

でもぉ。。1人で。。ゲートキーパーsぉ。。
突破でしましたっ
ちょこっと。。必死だったけどぉ。。w

トモロク。。消しちゃったお友達sもぉ。。居たんだけどぉ。。
普通にぃ。。話してくれてっ
ありがとぉ。。ですぅ。

っで1回目のぉ。。ビシャぁ~~~っ

581.jpg

無事にぃ。。生還ですぅ。

引き続きぃ。。2回目っ

582.jpg

やったねっ
2回ともぉ。。誰もぉ。。死なないでっ
終了しましたぁ。。

ルディに来たついでにぃ。。
ボブクエっ

583.jpg

いつ会ってもぉ。。食べてるねっ


消しちゃった。。お友達sとぉ。。
トモロクがぁ。。復活しましたぁ

改めて。。よろしくっなんて。。
ぴこがぁ。。言わないといけない事なのにぃ。。
ほんとぉ。。素敵なぁ人達ばっかで。。
ありがとぉ。。ですぅ。

これからもぉ。。よろしくっですぅ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの。なにか誤解されてるようでは?
別に荒らしてませんよ?
鯖sに注意しただけじゃないですか
勝手ないいがかりつけるのわやめてください。
><

あと脅し行為わ人間としてどうかと思います。

一応言っておきますが、
私はxさんに向けて自分の考えを発信しただけであってその友人のあなたには別に関係ないんじゃないですかね?
あなたが友か友じゃないかなんて関係ないんですよ。
というかまず貴方が友じゃないんなら関係ない問題なんですよ。
介入すべきでない。わかりますかね?
私は注意されるような事してるわけじゃないんで。

あと・・・脅し??当然の処置だと思いますが・・・
ブログ書いてる人が一方的に責められるのはどうかと・・・
文句があるなら俺のブログまで

>ぴこc 不愉快なら何らかの形で言ってくれたら消します・x・

xさんとそのお友達さん、あなたたちが誰であろうと、ここのブログが公開されてて書き込みも自由なのだから書き込みは自由だと思います。

だけどそれはあくまでも許された範囲でということであって、ブログ主が迷惑してるのであれば書き込みをすべきではないと思います。

自分の意見を表明するのは構いませんが、相手に拒否されてるのにしつこく書き込みを続けるのは単なる迷惑行為だと思います。

ましてやあなたとぴこcが何の関係もない人であるならば、あなたたちが相手に嫌がられてまで自分の意見をここに書き込む意味はないと思います。

さかんに自分はぴこc当人とは何の関係もないということをアピールされていますが、でしたら明らかにぴこcが嫌がっていますのでもう書き込みはしないほうがお互い良いのではないでしょうか。

もしこのブログを見て不快であるならばもう見なければいいだけです。

長文失礼しました。

なんか反論してくるんで書きますね;

鯖s
友人わ関係ないといってますが
関係なくわないでしょ・・w
友達ですよ?
友達がなんかいわれて
だまってる友達なんていないんじゃないでしょうか;

私のいってることわ間違ってるでしょうか?

ぴこふわs
あなたは、わかってるような口ぶりでいっていますが
本当に分かっているんでしょうか

フェアとかよくわかんないこといってますけど
あなたが思っている正体と違うと思いますけどね

あなたが思っている人物をいってみればいいじゃありませんか

違ってたらxsと間違われた方わ
かわいそうですけどね;


あと
xsわ自分の意見を
述べただけです
このブログをみて
一人の人間として
意見を述べただけです
それに鯖s
がなぜか反論してきたんです
あなたの言う友達わ関係ないとゆう一言わ
ここで矛盾してると思うんですが;
どうなんでしょう;
xsわぴこふわsに向けて
意見をはっしたのに
友達であるあなたが
介入するのわ
私が
介入したのと同じでわないでしょうか?
かっこいいこといったつもりでしょうが
残念ながら矛盾してるんでわ・・・;


揚げ足ばかりとってあなたは一体なにをしたいのでしょうか?

あなたの知らないひとがあなたの気に入らない言動をしてるからって、あなたはいちいち絡みに行くのですか?

存在を主張したいのですか?

別にどっちの主張が正しいか決めるつもりなんて僕らにはありませんし、矛盾だなんだと揚げ足をとって何か楽しいことでもあります?

あなたが書き込みをしてることについて、ぴこcが迷惑してるから僕はもうやめてくださいと言ってるだけです。

あなたの主張が正しかろうが間違っていようがそんなことはどうでもよいのです。

あなたが書き込んでることがぴこcにとって不快なのです。だからもうしないでください。
子供でもわかる単純な理屈です。

あなたにも言いたいことはたくさんあるでしょうが、それをされると迷惑なので、ここはぐっとこらえてもう書き込みをしないようお願いします。

またまた長文失礼しました。

反省と100パーセント

なんかいいたいようにいわれて
ルイシャトーsがぐっとがまんしてなどと
書かれてるけど
最後にいいたいこといわれるだけいわれて

がまんしろってゆうんですか
そちらのいいたいことは、
分かりますよ

こちらの言ってることわ
まったく理解できませんかね?

別に言い合いするために
xsは書いたんじゃありません

私達わ
言い合いをしにきたんじゃない

そちらさんの意見もわかります
でもこっちの意見も少しわ理解
していただきたかったなぁ・・・

こっちも悪かっただろう
だけどそちらが100パーセント
正当なのですか・・・

私たちわ
自分たちのしたことに
100パーセント
正当などと
一度も思ったことわありません

そちらわ私達がもう悪い奴みたいにいってきて・・・

100パーセント正当だと思っているんでしょうか・・・

あとフェアな意味ぐらい分かります;

常識とか非常識とか
非常識とののしられても
別にかまいません・・・

そちらわ
すべて常識なのでしょうね・・・
たしかにこちらのしたことに
間違ってた部分があったかもしれない
その点わ
謝ります。

そちらさんわ
悪いとわ思ってないんでしょうね・・・
私達の意見をまっこうに否定してますから。

100パーセント自分が正当とか思ってるのかな;

そうですね
私達にすべての罪を着せてる


そうして着せてくれてもかまいません・・・
100パーセントそうなのでしょうか
その点だけ考えてもらえると
ありがたいと思います
それとルイシャトーsが言っているように
ブログの当人が迷惑と思っているそうなので
これが最後のコメントにさせて
いただきます
なのでそちらもこのコメントに関してわ
返事しないでいいです
心の中で考えてもらえれば
それで構いません

長い文と間違っていた点についた
謝ります。
それでわさようなら。
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
