

いつもぉ。。お世話になってるぅ。。お友達sにぃ。。
今回わぁ。。ぴこがぁ。。プレゼントっ

572.jpg

SS撮る前にぃ。。拾われちゃったぁ。。
証拠写真にぃ。。しよぉ~って思ったのにぃ。。w


お友達にぃ。。誘われてたのでっ。。
峰にぃ。。行ってみましたっ

573.jpg

得意なぁ。。安置狩りですぅ。

お友達のぉ。。SSがぁ。。撮れなかったぁ。。
何回もぉ。。スキル入れに来てくれたのにねっ。。


っで。。お友達がぁ。。落ちた後にぃ。。
少ぉ~し。。練習して見ましたぁ。。

574.jpg

でもぉ。。やっぱぁ。。だめだぁ。。
1回。。ジェネ打つとぉ。。すごい。。逆襲にぃ。。

安置からぁ。。離れられそぉ~も。。ないですぅ。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
