


とりあえずぅ。。4倍タイムっがんばろぉ~っ

お友達sのぉ。。レベルアップっ
おめでとぉ~っ

568.jpg

やっぱぁ。。いきなりだとぉ。。
綺麗にぃ。。SSがぁ。。撮れないっ。。


街にぃ。。戻ったらぁ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

569.jpg

スキルブックとかぁ。。もらっちゃった
ありがとぉ。。ですぅ。

っで。。一緒にぃ。。骨にぃ。。行ってみることにぃ。。

聖魔sわぁ。。上2段って。。聞いてたからぁ。。
がんばろぉ~っって。。。
気合わぁ。。じゅうぶんだったけどぉ。。

無理ぃ~~~っ

ジェネ打つなんて。。出来ないよぉ。。
ヒールするのがぁ。。精一杯っ

っで。。お願いして。。

570.jpg

安置狩りにぃ。。

ほかのぉ。。聖魔sって。。どぉ~してるんだろぉ
動きまわって。。狩りなんて。。すごいよねっ。。
ぴこもぉ。。出来るよぉ~に。。なるのかなぁ。。。

571.jpg

少ぉ~し。。お話してて。。
隣にぃ。。いる。。戦士sとぉ。。
であって。。1年だねっ
って。。

ぴこがぁ。。最初にぃ。。入ったギルドで。。
知り合った人達だけどぉ。。
いつもぉ。。良くしてもらってて。。
懐かしいねっって。。話してたのぉ。。

ほかのぉ。。メンバーsもぉ集めてっ
12月にぃ。。同窓会ぉ。。しよぉ~っって。。
(蜘蛛s。。見てるぅ予定しててねっ
みんなでっ金魚sにぃ。。
会いに行こぉ~

すっごぉ~く。。楽しみっ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
