

INしてっ。。すぐにぃ。。
『もぉ~少しでっレベル上がるからぁ。。手伝ってっ』って。。

なんだかぁ。。嬉しいねっ
誰かのぉ。。お役に立てるのって。。いいよねっ

急いでっ移動してたらぁ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

556.jpg

ロク。。消しちゃったのわぁ。。ぴこなのにぃ。。
またっお願いされちゃったっ

いろいろとぉ。。ごめんねっ
これからもぉ。。よろしくぅですぅ。

っで。。3人でっ狩りぉすることにっ

557.jpg

そのぉ。。顔わぁ。。怖いっって。。

558.jpg

久ぶりでぇ。。
話たいこともぉ。。いっぱいだけどぉ。。
まずわぁ。。カリカリっ

559.jpg

2人共もぉ。。
レベルあっぷぅ~っ
おめでとぉ~っ


しばらくわぁ。。一人で狩りしてたけどぉ。。
お友達がぁ。。来てくれて。。

560.jpg

でもぉ。。やっぱぁ。。
いきなりぃ。。お面わぁ。。怖いっ

っで。。かなづち持って。。立たれたらぁ。。
食べられちゃうかとぉ。。
焦っちゃったやんっ。。


でもぉ。。楽しい1日でしたっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
