

ペンギンsがぁ。。人形にぃ戻って。。
復活させるときにぃ。。
寒くなったのでっ。。冬仕様にっ

549.jpg

ぅん暖かそぉ~だねっ

運良くぅ。。バイキンsがぁ空いてたのでっ

550.jpg

カリカリっしてたらぁ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

551.jpg

しばらくぅ。。IN出来なくぅなっちゃうって。。

だからぁ。。今日わぁ。。1日っ
一緒にぃ。。遊ぶぞぉ~っ

最初わぁ。。パルs退治にぃ。。
って。。ぴこわぁ。。戦ったことがぁ。。ないんだけどぉ。。
逃げてるだけで。。いいって

552.jpg

ぅ~ん。。
結局わぁ。。会えなかったよぉ。。

っで。。マガにぃ。。行ってみることにっ

553.jpg

ランプのぉ精のぉ。。頭にぃ。。乗るなんて。。
登れるなんて。。知らなかったぁ。。かもぉ。。

とりあえずぅ。。狩りぉ。。してみましたっ

554.jpg

ここでっ。。ジェネわぁ。。
楽しいっ

いつもぉ。。存在ぉ。。忘れちゃってるぅ。。
恐竜sもぉ。。出して見ましたっ

555.jpg

いままでにねっ。。
しばらくぅ。。INしないとかぁ。。
引退しちゃうとかぁ。。
急にぃ。。会えなくなったりとかぁ。。
そぉ~いうのって。。
やっぱぁ。。寂しかったしぃ。。
だからぁ。。
今回もぉ。。寂しいよねっ。。

でもねっ。。
4ヶ月後にわぁ。。戻ってくるって。。
約束ぅ。。したもんっ

少しでもぉ。。強くなって。。
待ってるねっ

復活したらぁ。。またぁ。。
遊んでねっ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
