

レベルアップっ♪

いつものよぉ~に。。狩りぉしてるとぉ。。
お友達がぁ。。。

542.jpg

こわいってっ。。。
ぅるるん

気ぉ取り直してっカリカリっ

543.jpg

やったねっ
れべるあっぷぅ~

544.jpg

141レベルにぃ。。なりましたっ


鳴き声がぁ。。欲しいのっ
って。。お友達にぃ。。お願いしてたのぉ。。

ドラゴンsがぁ。。出たよぉ~
って言われて。。慌てて行ったらぁ。。

545.jpg

もぉ。。退治出来てて。。
すごいなぁ。。
無事にぃ。。鳴き声GETできましたっ
ありがとぉ

でねっ。。お話してて。。
黄金巨人sにぃ。。会いに行って見ることにっ

546.jpg

しばらくぅ。。待ってたんだけどぉ。。
会えなかったですぅ。。。

っで。。バイキンのぉクエぉする事にっ

547.jpg

ビシャにぃ。。行く途中のぉ。。お友達にぃ。。
出会いましたっ

街にぃ。。戻ったらっ。。
またまたぁ。。お友達にぃ。。遭遇っ

548.jpg

ほんとぉ。。心配かけちゃってるねっ。。
ごめんねっ。。

ぴこわぁ。。元気ですぅ。
ちゃんとぉ。。頑張ってるよぉ~


コメントのぉ。。お返事っ

黄金s。。詳しいんだぁ。。
      って。。当たり前かぁ。。w
      ぴこがぁ。。4次する前にぃ。。
      いっぱいお手伝いしてもらったもんねっ
      そのぉ。。何倍もぉ。。お返しするよぉ~っ
      4倍のぉ日っ12時間っ
      だけじゃなくぅ。。がんばっだよっ
      早くぅ。。4次してねっ

      洞窟クエのぉ。。変身グッズっ
      準備出来てるからねっ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
