

メンテ後のぉ。。新しいクエっ。。
いままでわぁ。。絶対にぃ。。
しばらくぅ。。するまで。。やらなかったんだけどぉ。。
やらない方がぁ。。多かったんだけどぉ。。

今回わぁ。。行って見ることにぃ。。

536.jpg

やっぱぁ。。人がぁ。。多いっ
でもぉ。。せっかくだからぁ。。がんばろぉ~

537.jpg

なんだかぁ。。おばけにぃ。。変身させられたぁ。。
かわいくないよぉ。。

でもっ中にはいったらぁ。。
もとにぃ。。もどれるっ

538.jpg

かわぃい。。モンスターsがぁ。。いっぱいっ

539.jpg

でもぉ。。結局わぁ。。
なんだかぁ。。グルクエぉしないとぉ。。だめみたいでっ。。
知らない人とぉ。。狩りするのぉ。。苦手だもんっ。。
グルクエっ。。。苦手だもんっ。。

だからぁ。。いつものぉ。。たまごsへっ

540.jpg

やっとぉ。。w
金色のぉ。。小槌。。SS撮れたぁ。。ww

でもぉ。。やっぱぁ。。攻撃されてないっ

てかぁ。。小槌のぉ。。上にぃ。。
何かぁ。。乗ってないっ

心霊SSなのかなぁ。。。
だもんねっ。。

頭のぉ上にでるぅ。。電球ぉ。。クリックしたらぁ。。

541.jpg

いっぱいモンスターsたちがぁ。。
たまたまぁ。。その場にぃ居た。。お友達にぃ。。
退治してもらっちゃった



コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。ありがとぉっ
     1000でもぉ。。1001でもぉ。。
     何もぉ。。ないんだけどねっ。。
     



コメントの投稿

非公開コメント

小槌やったときにでる赤いゲージ
HPが1になったエフェクトなんですよー。
それも確かあの小槌(セングチュアリ)限定のエフェクトですw

あぁ、早く四次したい(´・ω・)
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
