

今週中にぃ。。レベル上げたくてっ
たまごsにっ

518.jpg

140にぃなったらぁ。。どぉ~しよかなぁ。。
なんて思いながらもぉ。。
はやくぅ。。レベル上げてしまいたくて。。


久しぶりにぃ。。INしたぁ。。お友達sがぁ。。
てかぁ。。いっぱい話するのわぁ。。はじめてかもぉ。。

519.jpg

いまわぁ。。たまごs以外。。行かないかなぁ。。
って話ぉしててっ。。

忍頭。。金魚。。

場所がぁ。。わかんないのぉ。。
きっとぉ。。1人だとぉ。。無理だしぃ。。
って言ってたらぁ。。。

場所ぉ。。教えてくれるって。。

ルディのぉエレベーター前集合って。。
なぜかぁ。。いきなりぃ。。競争なんだもんっ。。

ちょっと。。必死にぃなってしまったぁ。。
結果わぁ。。負けたけどぉ。。

520.jpg

エレベーターのぉ中もぉ。。
緊張することもなくぅ。。
金魚sのところにぃ。。

521.jpg

金魚sにぃ。。会えなかったけどぉ。。
場所わぁ。。覚えたっ

またぁ。。見にくるねっ


ついでにぃ。。楓城のぉ。。忍耐もぉ。。行ってみよぉ~
って事になって。。

522.jpg

落とし穴とかぁ。。あって。。
見事にぃ。。落ちてしまったりぃ。。

何度もぉ。。お友達sにぃ。。迎えに来てもらいながらぁ。。
無事にぃ。。忍耐到着っ

523.jpg

忍耐っ。。
ほんとにぃ。。苦手なんだってばぁ。。

でもねっ。。
わかりやすくぅ。。アドバイスしてくれるからぁ。。
ちょこっと。。頑張ってみることにぃ。。

524.jpg

何回もぉ。。失敗しながらぁ。。
めちゃ。。悔しくてっ。。

忍耐って。。苦手だからぁ。。って思ってたからぁ。。
失敗してもぉ。。悔しいなんて。。思ったこと。。なかったぁかもぉ。。

すごぉ~く。。頑張ったっ

525.jpg

結局わぁ。。ここがぁ。。最高かなぁ。。
ロープにもぉ。。つかまれたんだぁ。。

クリアわぁ。。出来なかったけどぉ。。
楽しかったですぅ

忍耐がぁ。。楽しいなんて。。ありえないんだけどぉ。。
でもっ楽しかったのぉ。。

なんだかねっ
とりあえずのぉ。。目標がぁ。。出来たっ
未知のぉ世界にぃ。。連れて行ってくれたっ
お友達sにぃ。。感謝ですぅ。
ありがとぉ。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
