

お散歩にぃ。。行ってみることにぃ。。
どこにぃ。。行こぉ~。。かなぁ。。

1番好きなぁ。。場所に行くことにしたのっ
久々のぉ。。エレベーターっ

513.jpg

ここでっいつもぉ。。ドキドキだったなぁ。。
待ってる間にぃ。。誰もぉ。。来ませんよぉ~にっって。。w

誰か来てっ。。チャンネル変えるのわぁ。。失礼だけどぉ。。
一緒にエレベーター乗るのもぉ。。緊張っ。。

今回わぁ。。誰も来ませんでしたっ

海にぃ。。入ってっ
いつもわぁ。。帰還書で。。飛んじゃうけどぉ。。
のんびりぃ。。行ってみることにっ

514.jpg

初めてっ海にぃ。。来た時わぁ。。
感動ぉ~したなぁ。。
水族館にぃ。。入ったみたいでっ
わくわくっしたもんっ

ペンギンsやぁ。。あざらしsもぉ。。かわいいけどぉ。。
やっぱぁ。。

515.jpg

えびsだよねっ

えびsぉ。。やっつけるとぉ。。。
皮がぁ。。剥けちゃうのぉ~っ

感動ぉ~したもんなぁ。。
美味しそぉ~っ
って。。よくぅ。。ここに居たなぁ。。w

サクタイムにぃ。。なったのでっ
いつものよぉ~に。。たまごs。。

516.jpg

誰かがぁ居てくれるのって。。いいねっ
頑張れたりもぉ。。するっ

時間がぁ。。来てっ。。
街にぃ戻って。。補充っ

517.jpg

やっぱぁ。。悪魔くんだっ
似合ってるのがぁ。。かわいいねっ


今日わぁ。。リアでっ
カラオケっ
いっぱいっ歌うぞぉ~っ

でもぉ。。早く帰って。。メイプルしたいかもぉ。。


コメントのぉ。。お返事っ

天c。。忙しかったんだねっ
    ぅ~ん。。まぁ。。いいけどぉ。。
    考え方わぁ。。いろいろだもんねっ
    



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
