

れべるあっぷぅ♪

前の日からぁ。。お友達と約束してたのでっ。。
INしてっ。。すぐにぃ。。たまごs

500.jpg

2時間弱っがんばりましたっ

お友達がぁ。。レベルあがってっ
骨にぃ。。行けるよぉ~になったのでっ
骨のぉダンジョンにぃ。。偵察っ

501.jpg

お友達にぃ。。凍らせてもらってる間にぃ。。
移動っ

SS撮ってないで。。早く行けよぉ。。
って。。思わないでねっ。。

安置狩り出来るのぉわぁ。。3箇所っ

攻撃されないよぉ~にっ
お友達がぁ。。凍らせてくれるとぉ。。
安置がぁ。。増えるっ

でもぉ。。。

502.jpg

危険ですぅ。。
お友達がぁ。。危険にぃ。。

それでもぉ。。お友達がぁ。。
もう1度っ偵察しよぉ~って。。

ドアぉ。。出したらぁ。。

503.jpg

他の人のドアもぉ。。あって。。

街に出るドアわぁ。。グルしかぁ。。見えないみたいだけどぉ。。
狩場にぃ。。出したのわぁ。。見えるんだねっ

ドアがぁ。。いっぱいになったらぁ。。
どこからぁお友達がぁ。。来るのかぁ わかんなくなるねっ。。

504.jpg

最終的にぃ。。ここがぁ。。危険がぁ少なくぅ。。
安置がぁ作れるってことにぃ

時々っ。出現してくるぅ。。敵sぉ。。
すぐにぃ。。凍らせてもらったらぁ。。
安置にぃ。。変身ですぅ。

でもぉ。。
緊張感がぁ。。wすごいっ


ほかのぉ。。お友達とぉ。。
たまごsにっ

505.jpg

悪魔kみたいなぁ。。帽子がぁ。。
かわいいっねっ

すこぉ~し。。真面目にぃ。。カリカリっ

506.jpg

やったねっ
レベルがぁ。。あがったっ

507.jpg

139レベルにぃ。。なりましたっ

後ぉ。。1レベルでっ140ぅ。。
140までわぁ。。早いよぉ。。って聞いてたけどぉ。。
結構っ。。かかってるよぉ~なぁ。。

140からがぁ。。大変だそぉ~でっ。。
どぉ~なるのかなぁ。。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
