

ひゃくぅ~~~っ☆w

やっと。。念願の 100レベになりましたっ☆
もぉ~ねぇ。。いろんな事が ありましたよっ。。
でも。。でも。。
最初に立てた目標を 達成出来たことが
すっごぉ~~~くっ☆嬉しいっ♪

去年の8月の末から始めて。。
ほんとに 100レベになれるなんて。。。
思ってもなかったから すっごく嬉しいっ♪

めちゃ 頑張った日もあったし。。
やる気の出ない日も。。
それでも ぅんぅん。。よかったなぁ。。

ぴこっ♪のキャラの成長の分だけ。。
いろんな 想い入れがあって。。
これからも いろんな事があると想うけど。。
頑張って 育てて行こぉ~っ☆w
って 思いますぅ。

100になったら もういいかなぁ。。なんて 思ってたのに
どんどん。。欲張りになっちゃうかも。。w


コメントの投稿

非公開コメント

100Lvおめでとうございますっw
俺も早く復帰して、追いつかねばw

ありがとっ☆

黄金さぁ~んっ☆ありがとぉ。。

ぴこが。。100になりたくて 頑張ってたの。。
知ってるもんねっ。。
いつも 応援してくれてたよねっ。。

唯一。。レベル上げ手伝うよって 声かけてくれた。。
大事な。。大事な人だから。。
『おめでとう』の言葉が。。すっごく嬉しいですぅ。
また。。機会があったら 一緒に狩りしてくださいっ☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

念願のレベル100!!!
おめでとうございますっーーーーー ^○^

後 給料でPC買ったよ^^ 16万円でwww^○^

ちがう オンラインゲーム攻略していますから
メイポはちょっとしてすぐ落ちるかも知れません^^

よかったーーぴこsがレベル100になって^^

やっぱレベル100になると 気分が違いますよねwww

ありがとぉ。。

蜘蛛sも。。ありがとぉ。。

いっぱい。。いっぱい。。お世話になったままだよねっ。。
クエ品集めとか。。はもちろんっ☆
装備もいっぱい借りたし。。
一人でやってると いつも来てくれたよねっ♪

また。。いつでも 声かけてねっ♪
一緒に。。狩りしよぉ~ねっ☆

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
