スポンサーサイト


取り急ぎっ。。

えっとぉ。。喧嘩とかぁ。。嫌なのでっ。。
ってかぁ。。全ての原因わぁ。。ぴこなんだけどぉ。。

コメントのぉ。。お返事だけっ。。

Xsへっ

容疑者とかって。。なんかぁ。。違うと思うんだけどぉ。。
別にぃ。。悪いことしてる訳でもないしぃ。。
こんな考え方もあるよっ。。って 教えてくれてるだけだよねっ

ロク切って。。変わったと思うっ。。
文字にしちゃうとぉ。。微妙なニュアンスがぁ。。
わかってもらえないかもぉ。。だけどぉ。。
ぴこのぉ。。説明が。。下手なのが。。多大にあるけどぉ。。

上辺だけじゃなくぅ。。信頼できる人って。。
きっと。。奇麗事に聞こえたのかなぁ。。

ロクあって。。本来の形って。。
本来の形の意味が。。わかんないんだけどぉ。。
いろんな機能があって。。
それぉどぉ使うかわぁ。。個人の問題だと思うのねっ。。

だからぁ。。ややこしいかぁどうかわぁ。。
その人によって。。違うと思うっ。。

ぴこのまわりの人が。。それでいいって思ってるかわぁ。。
わかんないけどぉ。。
会いに来てくれるから。。信頼出来るってのわぁ。。
ちょっと。。違うと思うのねっ。。

1日っ。。考えてたんだけどぉ。。
吸わせてあげたりぃ。。してる時にわぁ。。
何もコメントしなかったよねっ。。

70%。。吸わせてもらった。。誰かにやってもらった。。
って思ったからぁ。。甘えてるって言ったんだよねっ。。

吸わせてもらってるのがぁ。。許せなかったのかなぁ
1人で居ないのがぁ。。許せなかったのかなぁ

ロク切るときにっ。。話したよねっ。。
何かあったら。。内緒してって。。
気持ちが整理できて。。落ち着いたら。。
ロクぉ考えるって。。

いつでも。。連絡できるからって。。言ってくれたよねっ

ごめんねっ。。Xsがぁ。。誰だかぁ。。わかっちゃったのぉ。。
書き方とかぁ。。変えてもぉ。。
訪問者リストのぉ。。足跡。。消してもぉ。。
わかっちゃったのぉ。。

匿名でもぉ。。いいけどぉ。。
嘘だけわぁ。。やめてっ

Xsが言ってる事が。。間違ってるとわぁ。。思わないけどぉ。。
ぴこわぁ。。違う考え方なのかもぉ。。

ロク切ったことが。。気にいらないならぁ。。
あの時にぃ。。そぉ。。話してくれたら。。よかったかなぁ。。
って。。思うけどぉ。。

ロク切ってからぁ。。迷惑かけたかなぁ
全然っ話もしてないしぃ。。
ロクしてる時とぉ。。何も変わってないとぉ思うっ。。

きっとぉ。。ぴこがぁ。。ロクぉ消しちゃった人達ぉ。。
代表して。。話してくれてるのかもぉ。。だけどぉ。。
文句とかぁ。。不満とかぁ。。
ぴこに。。言ってっ
ぴこだけにっ。。言って欲しいっ。。

文字だけだからぁ。。誤解もあるかもぉ。。だけどぉ。。
ちゃんと。。話わぁ。。聞くよぉ。。
嫌な話でもぉ。。ちゃんとぉ。。聞くよぉ。。
説教わぁ。。嫌っって。。逃げないよぉ。。

ぴこのぉ。。まわりの人わぁ。。まったくぅ。。関係ないやんっ
巻き込んで。。ほしくないっ
やっとぉ。。落ち着いてきたのにぃ。。
かき乱さないでっ


鯖sへっ

ありがとぉ。。ですぅ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
