

ありがとぉ。。

INしてっ。。たまごs。。
カリカリしててっ。。気がついたのぉ。。
まだぁ。。サクタイムじゃ。。なかったぁ。。

っで。。お友達にぃ。。頼まれてたぁ。。
凍りのぉ本探しにっ

でもぉ。。リア友sからぁ。。電話で。。すぐにぃ。。放置っ

戻ってきたらぁ。。サクタイムにぃ。。

凍りのぉ本わぁ。。今度にぃしてっ
たまごsにぃ。。

でもぉ。。すぐにぃ。。。
そのままぁ。。寝てしまったぁ。。

でっこんな時間にぃ。。起きてしまったのぉ。。

気になるぅ。。コメントぉ頂いたのでっ。。
今日わぁ。。こんな時間にぃ。。更新ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っですぅ。

Xs。。きっとぉ。。匿名のぉ。。コメントなんだよねっ。。
   言いにくい事だもんねっ。。
   でもぉ。。やっぱぁ。。ちゃんとぉ。。誰か。。書いてほしかったなぁ。。
   どんなぁ意見でもぉ。。向き合うって決めたからぁ。。
   ぴこのことぉ思って。。言ってくれてるって思うからぁ。。
   匿名ってのわぁ。。ちょっと。。悲しいっ

   えっとぉ。。言い訳になっちゃうかもぉ。。なんだけどぉ。。
   70%上げてもらったのわぁ。。
   おうちにぃ。。遊びに来たぁ。。リア友sでっ。。
   ロクとかぁ。。関係ない人なんだけどぉ。。
   書き方がぁ。。悪かったのかなぁ。。
   それともぉ。。誰かにぃ。。育ててもらうって事わぁ。。
   甘えてるのかなぁ。。

   1人になるぅ。。って。。沢山の人ぉ消しちゃったのわぁ。。
   間違いだって。。気がついたのぉ。。
   それわぁ。。前にもぉ。。書いたんだけどぉ。。
   ロク切って。。終わりじゃないって。。わかったからっ。。

   確かにぃ。。いっぱいのぉ人にぃ。。頼ってるよねっ。。
   それわぁ。。考えなくてもぉ。。わかってるぅ。。
   Xsがぁ。。誰かぁ。。わかんないけどぉ。。
   迷惑かけちゃってるのかなぁ。。
   
   ロクぉ切った意味わぁ。。あるとぉ思うのぉ。。
   勝手な言い分だけどぉ。。
   今回のことでっ。。いっぱい考えることが出来たしぃ。。
   ぴこ自身ぉ。。見つめなおすことも。。出来たとぉ思うのぉ。。

   いっぱいの人ぉ。。傷つけないとぉ。。出来ない事でもないけどぉ。。
   ぴこわぁ。。ばかだからぁ。。傷つけちゃったんだよねっ。。
   それわぁ。。これからっ。。どぉ~したらいいのかぁ。。
   考えなきゃいけないことなんだけどぉ。。

   でもぉ。。1人1人にぃ。。ちゃんと話ぉして。。
   ロクぉ消したからぁ。。
   ぴこの気持ちぉわかってくれた人わぁ。。
   『一緒に狩りしないっ』って。。内緒くれたりするのぉ。。

   心配してっ。。声かけてくれるお友達もぉ。。いっぱいでっ。。
   1人にならないよぉ~に。。してくれたり。。
   
   ほんとぉ。。甘えてるよねっ。。
   頼ってるよねっ。。。
   
   でもぉ。。ロクぉ戻すかどぉ~かわぁ。。
   相手の気持ちもぉあるしぃ。。
   簡単に戻すことわぁ。。出来ないと思うっ。。

   ロクぉ消すって。。言い続けたぴこに。。
   根気よくぅ。。間違いだよって。。教えてくれた人がいたのぉ。。

   こんなぴこでもぉ。。それでも。。いいよって。。
   言ってくれた人とかぁ。。
   ぴこがぁ。。200達成するまでっ。。
   付き合って。。見届けるって言ってくれる人とかぁ。。
   ぴこがぁ。。答えぉ見つけるのぉ。。
   黙って。。見届けてくれてる人とかぁ。。
   沢山の人にぃ。。守られてるって。。思うっ。。

   いつまでもぉ。。一緒に居るって。。言ってくれてっ。。
   1人じゃないって。。わかったのぉ。。
   とてもぉ。。素敵な人達にぃ。。出会えてたんだって。。
   わかったのぉ。。
   
   快くぅ。。迎え入れてくれた人で ロクぉ戻した人もいるけどぉ。。
   ロクぉ戻さなくてもぉ。。友達だよって。。
   内緒ぉくれる人もぉ。。居るのぉ。。

   ぴこねっ。。
   ほんとにぃ。。辞めちゃぉ~って思ったことがあったのぉ。。
   4次してっ。。しばらくしてからかなぁ。。
   すっごぉ~く。。悔しくて。。情けなくて。。
   4次しなきゃよかった。。って思うことばっかで。。

   その時にねっ。。側に居て。。支えてくれてた人が居たのぉ。。
   その人の言葉でっ。。どれだけの勇気ぉもらったか。。
   今更ながらっ。。どんなにぃ。。大切な人だったのか。。
   その人のおかげでっ。。沢山のぉ優しさに。。守られてたのか。。
   いまならねっ。。わかるのぉ。。

   でもねっ。。
   その人ぉ。。傷つけちゃったのぉ。。
   その人ぉ失ってまでっ。。欲しい友達なんていないっ。。
   って。。思ってしまったのがぁ。。
   今回のぉ事の始まりなんだけどぉ。。

   他の人からしたらぁ。。迷惑な話だよねっ。。

   それぉねっ。。気付かせてくれた友達がいて。。
   ロク消してもぉ。。ブログ見に行くねっって言ってくれた友達がいて。。
   
   ロクって。。あると便利だけどぉ。。
   無くても。。何も変わらないって。。わかったのぉ。。

   ロクしててもぉ。。挨拶だけの人も居たりするけどぉ。。
   ロクしてなくてもぉ。。いろんな話する人も居たりっ。。
   ロクぉ消してしまって。。それっきりの人も居るけどぉ。。
   ロクぉ消してもぉ。。いつも見守ってくれてる人も居るのぉ。。

   ロクしてる人だけがぁ。。友達じゃないしぃ。。
   ロクしてる人がぁ。。ほんとの友達でもないっ。。

   ぅ~ん。。話がずれてきてるよねっ。。

   甘えすぎてるのかもぉ。。しんないっ。。
   まわりの人にぃ。。頼ってばかりかもしんないっ。。
   それでもねっ。。
   これがぁ。。ぴこなのぉ。。
   開き直りじゃぁ。。なくって。。
   ありのままのぉ。。ぴこぉ受け入れてもらえるか。。
   嫌って思って。。離れていっちゃうかぁ。。
   決めるのわぁ。。ぴこじゃないからっ。。

   だからぁ。。
   ロクぉ戻すか戻さないかわぁ。。
   ぴこが決めることじゃないって。。思ってるぅ。。

   ロクって。。人数じゃなくて。。
   どれだけの人と。。心が繋がってるかだとぉ思うっ。。

   不器用なのかもぉ。。なんだけどぉ。。
   顔も知らないっ。。何も知らないっ。。
   会うことわぁ。。ない人達だけどぉ。。
   だけどぉ。。上辺だけのぉ。。友達ならぁ。。要らないかなぁ。。

   文字だけでっ。。心まで繋がってるって思える人達にぃ。。
   会うことわぁ。。なくてもぉ。。心から。。信頼できるっ。。
   何年たってもぉ。。失いたくないって思えるっ。。
   そんな素敵な人達にぃ。。いっぱい出会えてるからっ。。
   人数じゃなくぅ。。ほんとにぃ。。大事に思える友達だけで。。
   いいって思えるのぉ。。

   上手くぅ。。書けないけどぉ。。
   ぴこの気持ちがぁ。。少しでもぉ。。わかってもらえたら。。嬉しいかなぁ。。
   
   Xsわぁ。。きっと。。ロクぉ消してしまった人なのかなぁ。。
   それでもぉ。。ぴこの事ぉ心配して。。見に来てくれてるんだよねっ。。
   ぴこの考えがぁ。。正しいかどぉ~かなんて。。わかんないけどぉ。。
   よかったらぁ。。またぁ。。コメントくださいねっ




コメントの投稿

非公開コメント

結局ロク切っても変わらないなら問題ないじゃない。
上辺だけの友達はいや、信頼とか・・・
ロクがなくて‘ありのまま-’とか言ってるけどロクあって本来の形だから、切ったりしたらややこしいでしょ。
アナタの周りの人がいいならそれでいいと思うけど。
とにかく会いに来てくれる人がいるなら、それが信頼できる人でしょ。

鯖sへ

ロクきられて評価うんぬんいってられないでしょ。
あとこの人とは知り合いではないです。
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
