スポンサーサイト


LEVEL UPっ☆☆

お昼からぁ。。INしたらぁ。。
お友達がぁ。。吸わせてって。。

今日中に。。4次したいとかぁ。。。
それわぁ。。無理やろぉ~。。
って。。言いながらぁ。。
とりあえずぅ。。狩りスタートっ

481.jpg

お友達がぁ。。遊びに来たりしてっ。。
お友達がぁ。。狩りするぅって。。言うからぁ。。
ぴこキャラぉ貸してあげてっ。。
やってもらってっ

お友達がぁ。。

482.jpg

2レベルもぉ。。あがったのっ

おめでとぉ~っ
119レベルとかぁ。。
夕方だしぃ。。もしかしたらぁ。。今日中に4次がぁ。。
出来るかもぉ。。
がんばっですぅ。

文章。。下手だからぁ。。
なんかだぁ。。ややこしい話だよねっ。。

とにかくっ
ぴこわぁ。。放置状態でっ。。お友達がぁ。。操作して。。
ぴこもぉ。。70%もぉ。。貯めてもらっちゃったっ


夜わぁ。。ふつぅ~にぴこがぁ。。INっ

お友達とぉ。。一緒にっ狩りすることにぃ。。

483.jpg

ダンジョンにぃ。。入らないで狩りしてたらぁ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

484.jpg

トモロク。。消しちゃったお友達なのにぃ。。
『一緒に狩りしよぉ~っ』って。。

みぃ~んなっ優しいよねっ

このぉ。。2人のぉお友達sわぁ。。
ぴこがぁ。。初めて入ったギルドで知り合った人達でっ。。
ほんとぉ。。お世話になってるのぉ

3人でっ狩りすることになったんだけどぉ。。

485.jpg

ぅぅ。。
やってしまったぁ。。。

急いで戻ってっ
狩り再開っ

しばらくぅ。。したらぁ。。

この前まで居たギルドの人がぁ。。

486.jpg

『お久しぶりですぅ。』なんて。。
優しくっ。。声かけてくれたのぉ。。

ダンジョンにぃ。。こもってばかりよりもぉ。。
いいかもぉ。。

お友達とぉ。。別れてっ。。
後ぉ。。4%
このままぁ。。がんばるぞぉ~っ

487.jpg

やったぁ~っ
れべるあっぷぅ~

488.jpg

138レベルにぃ。。なりましたっ

こんどわぁ。。間違いなくぅ。。
3日連続ですぅ。

昼間っ。。狩りしてくれたお友達のぉ。。おかげだよねっ
ありがとぉ。。


今日わぁ。。満足っ
ってことでっ。。。

久しぶりのぉ。。黒Yさんっ

489.jpg

ドラゴンの霊魂とぉドラゴンのぉ鱗っ。。
出やすくなってるぅ。。って聞くけどぉ。。。
出ないよぉ。。。

でねっ
またまたぁ。。お友達にぃ。。遭遇っ

すごいよねっ
沢山のぉ。。お友達にぃ。。であったっ


1ヶ月振りくらいにぃ。。会ったお友達sにぃ。。

『吸わせろっこらっ
みたいなことぉ言われてっ。。

ぅぅ。。怒られることぉ。。したのかなぁ。。

とくべつぅ。。何もしてなかったのでっ。。
一緒に たまごsに行くことにっ

490.jpg

ほぉ~んとぉ。。
すごぉ~くぅ。。忙しい1日でしたっ

でもぉ~。。
やっぱいいよねっ

とぉ~ってもぉ。。楽しかったですぅ。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘えすぎ!
ロクきった意味ないじゃん・・・
70%もあげてもらって!!!
一人になるってのは、ロク切って終わりじゃないんだよ。
自分がいかに周りに頼っているか考えた方がいいよ。
そんなんならロクもどしたほうがいい。

↑甘えるがどうして禄切った意味ないにつながるのかがわからない。良かれ悪かれ意味はある。本人が考えてした事だからその点評価すべきだと思われ。結論が禄戻した方がいいってのは自分がそうしたいだけでしょ?

えーとめっちゃ前の話しのコメントに
介入するのもどうかとおもいましたけど。

なんかみててイライラしたんで書きますね;
えーと鯖sでしたっけ;
そのコメントいまはじめてみさせてもらいましたけど;

結論録戻した方がいいってのは自分がそうしたいだけでしょ?
ってゆう
コメントについてちょっと介入させていただきます;

まず、したいだけってゆうか
私、そもそも知らない人ですから・・・・・w

そうしたいだけっていわれましても;
録もともと組んでないのに言われても困るかなぁ;
って感じです


掘り返すようなことしてすみませんね;;

みててちょっといいたくなったんで;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
