

レベルアップっ♪♪

INしてっ。。やっぱぁ。。たまごs

でもぉ。。すぐにっお友達がぁ。。INしてっ。。
いっぱぁ~いっお話しましたっ

とぉ~ってもぉ素敵なぁ人でっ
話ぉしてるとぉ。。自分の気持ちにぃ。。気がつくよねっ。。
女の子同士だからかぁ。。
微妙なニュアンスが。。わかってもらえるっ
貴重な時間ぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


お友達にぃ。。誘われてっ。。
久しぶりのぉ。。ケンタっ

新しく出来たっ。。ケンタのぉ。。ダンジョンに行ってみることになり。。

472.jpg

消しちゃった。。トモロクの人も居て。。
またぁ。。トモロクぉしてもらえる事になりましたっ

勝手なことばっか。。しちゃったのにぃ。。
『気にするなっ』なんて。。
ほんとぉ。。暖かい人ですぅ。。

しばらくぅ。。狩りしてたけどぉ。。
時間が。。遅くなったのでっ。。
解散っって。。

あとぉ。。少しで。。レベルがあがるのでっ。。
たまごsにぃ。。戻る事にっ。。

お友達にぃ。。
吸わせてっって。。言われて。。
一緒に 狩りぉする事になったんだけどぉ。。

473.jpg

ぅぅ。。

やっぱりぃ。。放置だそぉ~で。。

ここわぁ。。時間が来たら。。勝手に街にぃ戻るしぃ。。
ぅん。。いいかなぁ。。。

気にしないことにしてっ。。カリカリっ

474.jpg

わぁ~いっレベルがぁ。。あがったぁ

475.jpg

136レベルにぃ。。なりましたっ


でもねっ。。
あんなにぃ。。練習したのにぃ。。
笑顔っ。。できなかったぁ。。
不自然にぃ。。ならない。。タイミングがぁ。。
わかんなかったよぉ。。

It was the first at the time that was with you happy.
After it had lost, it noticed ..how it was important...
That every day that cannot return any longer
Because it remains due to minor blemish also being
I was going not to have destroyed everything.

It seemed to be able to break the mind in those days when it lost
sight of the mind with by thinking by the head and it was desperate.

In the course of time, do it become warm memories though only regret
remains now?

You love that it is.


添削わぁ。。しないでねっ。。
1番苦手なぁ。。英語だからぁ。。
きっとぉ。。めちゃめちゃなのかもぉ。。

今日ほどっ。。
英語ぉ。。勉強してればよかったって。。
かっこよくぅ。。気持ちが伝えられたらっ。。
って思うっ。。



コメントのぉ。。お返事っですぅ。

ルィs。。4次転職っおめでとぉ~っ
     ぴこがぁ。。お役にたてるならぁ。。
     いつでもっ喜んでっ
     
     
     


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
