

お世話になってるぅ。。お友達がぁ。。
4次転職しましたぁ
おめでとぉ~っですぅ。

ずぅ~っと頑張ってたのっ。。知ってるからぁ。。
ほんとっ嬉しいですよねっ

っで。。笑顔の練習なんて。。してみましたぁ。。
(意味不明だよねっ。。気にしないでっ。。

467.jpg

ちゃんとぉ。。笑えてるかなぁ。。


ジェネ30がぁ。。どれくらいするのかぁ。。
久しぶりにぃ。。フリマ見学にっ

でもぉ。。ジェネ30わぁ。。見つけられなかったぁ
高くても。。いいかなぁ。。って思ったのにぃ
売ってなかったらぁ手に入らないよぉ。。

でもっインフィニティのぉ。。30ぉ見つけましたっ
相場なんてぇ。。わかんないけどぉ。。
見つけた時点でぇ。。即買いっ

468.jpg

しばらくぅ。。見てたらぁ。。
インフィニティの30わぁ。。時々売ってたぁ
最初にぃ。。買ったのがぁ。。1番っ安かったですぅ。

っでっ。。早々っ挑戦っ

ぅぅ。。。

469.jpg

すこぉ~し。。悲しいっ

やっぱぁ。。安いのぉ買ったからぁ。。だめだったのかなぁ。。
っで。。もう1度っ高いのぉ。。買いに行く事にっ

移動するのもぉ。。めんどぉだったのでっ。。
その場でっ挑戦っ

470.jpg

やったねっ
成功しましたぁ

471.jpg

スキルって。。よくわかんないのもぉ。。多いんだけどぉ。。
でもぉ。。30になってたらぁ。。迷わずっ入れれるもんねっ
しばらくわぁ。。悩まなくて済むねっ

スキル獲得のためのぉ。。ジャクムPTがぁ。。あるって聞いて。。
エンジェルレイだっけっ。。
取りに行かないとぉ。。なんだけどぉ。。

そのぉ。。PTの人にぃ。。時々。。出会うんだけどぉ。。
声をかける。。勇気がぁ。。

まぁ。。しばらくわぁ。。スキル入れれるしぃ。。
ぅんぅんまだぁ。。いいかなぁ。。




コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで4次できました☆
卵吸えるようになってからは相当ぴこcにお世話になったねw

おかげで100になってからもほぼ1日1レベルペースで上げることができました♪

たぶん生命の洞窟クエとスタンスクエも協力お願いすることになると思うけど、よろしくお願いします^^

スタンスクエはぴこcはとくに準備する必要ないからねw

ではこれからもよろしくね☆
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
