

レベルアップっ♪

4倍の日っ☆☆
サクチケがなくてもぉ。。2倍っ☆☆

ぴこわぁ。。30分だけっ。。4倍っ☆

レベル上がる予定だけどぉ。。。
サクがぁ。。21時代にぃ。。消えちゃうっ。。
先に買ってるとぉ。。
ダブった時間がぁ。。どぉ~なるんだろぉ。。
って。。
小心者のぉ。。ぴこわぁ。。
切れたら。。ダッシュで買いに行く事にっ☆w

約束してたお友達とぉ。。一緒に。。
たまごsへっ☆☆

460.jpg

お友達のぉ。。レベルがぁ上がりましたっ☆
おめでとぉ~っ☆ですぅ。

ショップに入ったら。。入り口まで。。戻されたり。。
したんだけどどぉ。。
お友達の協力でっ。。
4倍時間内っ。。ギリギリだけどぉ。。

461.jpg

ぴこもぉ。。レベルアップっ☆☆

462.jpg

135レベルにぃ。。なりましたっ☆☆
やったねっ☆w

4倍タイムがぁ終わって。。
お友達がぁ。。かぶってた。。。
うにっ???
ぉ。。かぶらせてもらったらぁ。。

463.jpg

ますますぅ。。頭が。。大きくなっちゃったぁ。。;;

っで。。お友達がぁ。。。

464.jpg

うさぎsの耳ぉ。。くれましたっ☆

もぉ~。。かわいっ
頭もぉ。。抑えられてて。。めちゃ。。気にいったぁ☆☆

すごぉ~く。。嬉しいっ♪♪
ありがとぉ。。ですぅ。

その後わぁ。。違うお友達とぉ。。
たまごs☆☆

465.jpg

きっとねっ。。今日っ☆☆
嬉しい報告がぁ。。あるんだぁ~っ♪

とぉ~ってもぉ。。お世話になってるぅお友達だからぁ。。
ほんとぉ。。わくわくっ☆ですぅ。。

役に立てるかどぉ~か。。わかんないけどぉ。。
変身グッズ集めぉしましたっ☆☆
って言ってもぉ。。
鳴き声わぁ。。前にぃ。。お友達のぉお友達sにぃ。。
お手伝いしてもらって。。持ってたしぃ。。
うろこもぉ。。黒Ysの時に。。集まってたしぃ。。

後わぁ。。氷?とぉ刀とぉ。。骸骨だけっ。。

1つのマップで。。全部揃うって。。
ぴこの時に。。聞いたけどぉ。。
場所がぁ。。はっきりぃ。。覚えてないっ。。;;

探すのにぃ。。ちょこっと。。手間取ったけどぉ。。
無事にっ。。発見してっ。。集まりましたっ☆☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
