

ゆっくり。。

昨日わぁ。。サクタイム中っ。。
ずぅ~っと。。たまごsに こもってましたっ☆☆

448.jpg

たまごsでもぉ。。経験値がぁ。。貯まらなくなってきたぁ。。

それでもぉ。。誰も来ない空間って。。
やっぱぁ。。救われるなぁ。。

お友達がぁ。。側に居てくれて。。
孤独感に。。襲われないよぉ~に してくれたので。。
何も考えないで。。カリカリっ☆出来ましたっ☆


前にねっ。。
『答えを出すのぉ。。早くないっ?』
って 言われた事があったけどぉ。。

ぅ~ん。。確かにぃ。。そうなのかもぉ。。

いつもぉ。。考えててもぉ。。答えが見つからなくて。。
考えるのがぁ。。苦しくなってきて。。
結局わぁ。。そこから逃げるために。。
考えることぉ。。終わらせるために。。
逃げる答えぉ出してたなぁ。。

今回っ。。沢山の人にぃ。。
いまわぁ。。考える事ぉお休みしたらいいよっ。。
って 言ってもらってたのぉ。。思い出したっ☆

いまならぁ。。なんとなくぅ。。わかるかなぁ。。

考えるのぉ。。辞めるのとぉ。。
お休みするのわぁ。。違うって事がっ。。

いままでっ。。せっかちだったのかなぁ。。

確かにぃ。。そうやって。。考えるのぉ終わらせて。。
すっきりしたことって。。なかった気がするぅ。。

いまわぁ。。本当の気持ちぉ見つけることが。。大事だもんっ☆☆


すっごぉ~く。。暖かくて。。嬉しいコメントぉ入れてくれた友達っ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

ほんとぉ。。手のかかる。。ややこしい子だけどぉ。。
それでもぉ。。いまのままでも。。いいところがいっぱいあるって。。
いつまでも。。一緒に居てくれるって。。
ありがとぉ。。ですぅ。

ゆっくり。。ゆっくり。。進んで行けたらって。。思うっ。。

またぁ。。急いで答えぉ出したくなったときわぁ。。
考えるのぉ。。辞めたくなったときわぁ。。
どんな言葉でもぉ。。ちゃんと。。受け止めるからぁ。。
アドバイスっ。。お願いしますぅ。。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
