スポンサーサイト


最初の。。一歩っ☆

ぅ~ん。。何から。。書いたら。。いいんだろぉ。。

伝えたいことわぁ。。いっぱいあるのぉ。。
わかって欲しいこともぉ。。いっぱいあるのぉ。。

でもぉ。。いつもぉ。。ぴこのぉつたない文章で。。
どこまでっ。。わかってもらえるのかぁ。。不安わぁあるけどぉ。。


昨日ねっ☆
ぴこの中で。。何かが変われそうな。。そんな瞬間がぁあったのぉ。。

そのぉ。。瞬間ぉ。。無駄にしたくないからぁ。。
きっとぉ。。1人だとぉ。。気が付かなかったことだからっ。。

自分ぉ変えるのわぁ。。自分でしか。。ないんだけどぉ。。

でもぉ。。それぉ気付かせてくれたのわぁ。。

顔も知らないっ。。声も知らないっ。。。

でもぉ。。ちゃんとっ☆文字でつながってるぅ。。
心が。。つながってるぅ。。

かけがえのないっ。。大切な人達っ。。

失いたくないっ。。大切な。。友達っ。。

自信がなかった。。ぴこぉ。。
いつもぉ。。励ましてくれてたっ。。
たくさんのぉ。。勇気ぉくれてたっ。。

自分勝手なぁ言い訳ぉ。。何度も何度もっ。。繰り返して。。
たくさんの気持ちや。。想いがぁ。。ぐちゃぐちゃになっていってもぉ。。

ゆっくりでいいんだよぉ。。
いつまでもぉ。。待つよぉ。。
って。。
不器用だけどぉ。。暖かい言葉ぉくれてたっ。。

なのにぃ。。
結局わぁ。。傷つきたくなくて。。
逃げることばっか。。してたんだよねっ。。

誰かのためにっ。。って思ってやってきたことがっ。。
心の奥底にわぁ。。ぴこが傷つきたくないからっ。。
って事が 隠れてて。。
辛いからって。。逃げてて。。
その結果っ。。たくさんの人ぉ巻き込んで。。
いっぱい。。傷つけたんだよねっ。。

自分の事でっ。。いっぱいいっぱいで。。
相手の気持ちぉ考えることが出来なくて。。

いい子でいなきゃっ。。嫌われたくないっ。。

そればっか。。考えてて。。
いっぱいの言葉ぉもらってたのにぃ。。
その意味ぉ考えることも。。してなかったんだよねっ。。

たくさんの人ぉ傷つけて。。
でもぉ。。ぴこだって。。傷ついてるっ。。って 言い訳しながら。。
過去ぉ清算してっ。。生まれ変わろぉ~なんて。。

逃げてるだけでしか。。ないよねっ。。。

これからっ。。生まれ変わって。。じゃなくて。。
いまっ☆ありのままの自分で居ることが。。大事なんだよねっ。。

これからっ。。どうしていいのかなんて。。
まだぁ。。わかんないけどぉ。。

ぴこが変わらないと。。だめなんだよって。。
気付かせてくれる人が居たからっ。。

逃げるっ。。って。。本当の意味?ぉ教えてくれる人が居たから。。

変われるっ☆って。。そう。。思ったのぉ。。


自分勝手で。。わがままでっ。。
ほんとにぃ。。ばかで。。どぉ~しょうもない。。ぴこなんだけどぉ。。

見捨てることなく。。手ぉ差し伸べてくれた。。

ぴこに。。気づかせるために。。
自分わぁ。。辛い思いぉしてまで。。
ぴこぉその場に居れるようにしてくれた。。

心配しながらもぉ。。
気が済むようにしたらいいよって。。
見守ってくれた。。

ほんとぉ~に。。ほんとにぃ。。大切な人達。。

ありがとぉ。。ですぅ。


今更ながら。。消してしまった。。
いっぱい。。(ってもぉ。。20人くらいだけどぉ。。)の人達。。
ごめんなさいっ。。

言いにくい事ぉ。。ずばっ☆っと言ってくれた人もぉ。。
だまって。。見守ってくれた人もぉ。。

形わぁ。。違うけどぉ。。
みんなぁ。。ぴこの気持ちぉ優先させて。。

ほんとわぁ。。ぴこ以上にぃ。。傷ついて。。辛い思いぉして。。

なのにぃ。。ぴこに。。不満ぉ言うこともなくぅ。。
優しい言葉ぉかけてくれてたよねっ。。

そんな。。優しさに。。甘えて。。逃げてたよねっ。。

沢山の人とぉ。。向き合う前にぃ。。
まずはっ☆
ぴこ自身にぃ。。向き合わないとぉ。。だねっ。。


ぅ~ん。。わかったようで。。わかってないのかもぉ。。だけどぉ。。
素直にっ。。変わりたいっ☆って。。思えたからっ。。
もぉ。。逃げないっ☆って。。決めたからっ。。

時間わぁ。。かかってもぉ。。
何かぉ見つけられる気がするのぉ。。

またねっ。。ばかな事ぉ言って。。怒られたりもするのかも。。
なんだけどぉ。。
怒ってくれる人が居るって。。嬉しいことだよねっ☆

ぴこのことぉ。。思ってくれてる。。沢山の人が居るって。。
幸せなんだよねっ。。

1人になりたいなんて。。。
1人じゃぁ。。きっと。。何も出来ないままだったねっ。。

過去ぉ捨てるんじゃなくて。。
今までのぉ。。ぴこぉ捨てて。。新しぃ。。ぴこにならなきゃ。。
何も変わらないんだよねっ。。

最初のぉ。。1歩が。。踏み出せた気がするぅ。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
