スポンサーサイト


れべるあっぷぅ☆☆

お友達からぁ。。
『一緒に姫ぉ狩りませんかぁ?』って 内緒が来たのぉ。。

ぅ~ん。。姫わぁ。。苦手だからぁ。。
いつもぉ。。断っちゃうんだけどぉ。。
今回もぉ。。。ごめんなさいっ。。。

せっかくぅ。。誘って頂いたのになぁ。。
どぉ~して。。姫なんだろぉ。。。
聖魔sの。。得意な場所なのかなぁ。。

ぴこもぉ。。聖魔なんだけどぉ。。
なぜかぁ。。苦手でっ。。聖魔らしくないのかもぉ。。

なんて。。考えてたらぁ。。
『やっぱり。。無理ですかぁ?』って。。お友達がぁ。。

せっかくだしぃ。。行ってみようかなぁ。。

443.jpg

行ってみたもののぉ。。。
5分もぉ。。もたなかったようなぁ。。;;

最近わぁ。。安置狩りだったしなぁ。。
指がぁ。。動かないやぁ。。。

やっぱ。。役にも立てないでぇ。。終わっちゃったっ。。;;

なのにねっ。。
一緒に居た。。お友達のぉ。。お友達sにぃ。。
『トモロク。。空いてたら いいですかぁ?』って。。

予想外の展開にぃ。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
ちょっと。。戸惑っちゃった。。

素直にぃ。。
『いまわぁ。。トモロク。。みんな消してるところで。。
 新しい人わぁ。。受け付けてないのぉ。。』
って。。断っちゃったっ。。ごめんねっ。。

ぅ~ん。。そういう事もぉ。。あるよねっ。。。
まったくぅ。。考えてなかったなぁ。。

いままでにぃ。。お友達がぁ。。
一緒に遊んでくれる人が居ないから。。引退するっ。。
みたいな話ぉ聞くとぉ。。
すっごぉ~く。。嫌だったのぉ。。

1人でもぉ。。狩り出来るやんっ☆

なんて。。思ってたんだけどぉ。。。

確かにぃ。。お友達とぉ。。
わいわいっ☆狩りする楽しさぉ知っちゃったら。。
なんとなくぅ。。わかるかなぁ。。

どぉ~して。。あの時っ。。もっと優しくしてあげれなかったんだろぉ。。
って 思うけどぉ。。
またぁ。。出会うこともぉ。。あるのかなぁ。。

ぴこだって。。
一人がぁ。。平気なぁ。。訳じゃないっ。。
友達がぁ。。要らない訳じゃないっ。。。

でもっ☆☆なんとなくぅ。。逃げたくわぁ。。ないかなぁ。。
って。。思ったのぉ。。

引退=逃げるっ。。じゃないのもぉ。。わかってるぅ。。
引退って。。そんな。。簡単なものじゃないのもぉ。。わかってるぅ。。

いままでにぃ。。いろんな人に出会って。。
悲しいこともぉ。。あったけどぉ。。
嬉しいこともぉ。。いっぱいあって。。
それって。。やっぱぁ。。友達が居て。。感じられることっ。。

いままで。。出合った人たちとぉ。。
『200になるまで。。がんばろぉ~ねっ☆』って。。
そう。。約束してきたからっ。。

って。。そんなにぃ。。強くないからぁ。。
日々っ。。格闘なんだけどぉ。。
強くぅ。。ならないとなぁ。。


っでっ。。いつものよぉ~に。。たまごs。。

444.jpg

途中でぇ。。お友達がぁ。。来てくれたりして。。
ほんとぉ。。気ぉ使ってもらってるなぁ。。

ミニダンジョンって。。2時間過ぎるとぉ。。
街にぃ。。戻されるのぉ。。w
ちょっと。。びっくりっ☆☆

まだぁ。。サクタイムもあるしぃ。。
後少しで。。レベルアップだからって。。
もう1度ぉ。。ダンジョンへっ☆☆

445.jpg

無事にぃ。。レベルアップっ♪♪

446.jpg

132レベルにぃ。。なりましたっ☆☆


途中でっ。。以前。。お友達に頂いた。。
『紅潮っ☆』がぁ。。消えちゃって。。
ショップで。。お買い物っ♪♪

ハートマークにぃ。。しちゃった。。w

447.jpg

あんまりぃ。。わかんないけどぉ。。w

少しわぁ。。かわいくなったかなぁ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
