

レベルアップっ☆

いままでっ。。自分で調べることってなかったなぁ。。
いつもぉ。。人任せっ☆☆

今回のぉ。。メンテで。。たまごsがぁ
いつでもぉ。。狩り出来るって聞いて。。
(今頃。。だけどぉ。。)
見に行ってみることにぃ。。

437.jpg

ぁ!誰かの。。ドアがあるぅ。。。w
なんて。。それだけで。。嬉しい発見のような。。w

2時間だけ入れる。。ダンジョンぉ。。発見っ☆☆
(って。。すぐにぃ。。わかるんだけどぉ。。w)

恐々。。入ってみるとぉ。。。

なぁ~んだぁ☆同じだぁ。。。w

これならぁ。。安置狩り出来るぅ。。。

ってことでっ。。カリカリっ☆☆

前にぃ。。『2人だけの。。チャンネルがあったらいいのにねっ。。』
なんて 言ってた頃がぁあったけどぉ。。
出来たときにわぁ。。相手が。。居ないっ。。w

なんて。。いろんなことぉ。。考えながら。。
(ほんとにぃ。。誰も来ないからぁ。。考えることが出来るぅ。。)

頑張って。。カリカリっ♪♪

やったねっ☆☆w

438.jpg

レベルアップっ♪♪

439.jpg

131レベルにぃ。。なりましたっ☆☆


とりあえずわぁ。。135レベルぉ目指してっ☆☆
毎日っ☆たまごsかなぁ。。w

あるお友達にぃ。。我侭通すんだからぁ。。
からにこもって。。終わりじゃぁ。。
誰も納得しないよぉ。。
って 言われたけどぉ。。。

たまごs。。。から。。。たまごのから。。。

なんて。。w
笑ってる場合じゃないんだけどぉ。。;;

誰も来ない。。この空間わぁ。。
やっぱぁ。。こもってるのかなぁ。。。

とりあえずわぁ。。のんびりぃ。。散歩しながらぁ。。
いろんな場所ぉ。。探索しないとなぁ。。
って。。思いつつ。。たまごsなんだろなぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ☆☆

天c。。ありがとぉ。。ですぅ。
    やっぱぁ。。最終目標っ。。200わぁ。。
    絶対にぃ。。諦めたくないもんっ☆☆
    やめなかったらぁ。。いつかわぁ。。達成できるよねっ☆





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
