

心配かけてるけどぉ。。

昨日のぉ。。今日でっ。。
まだぁ。。考えが。。まとまらないんだけどぉ。。

きっとねっ。。
トモロク。。消すねっ。。って言ったぴこより。。
言われたお友達の方が。。心が痛んでるとぉ。。思うのぉ。。

どぉ~してっ?急にっ。。

って思ってる人ばかりだと思うっ。。

沢山の人ぉ傷つけてまで。。我侭ぉ貫き通すんだもんっ。。
ちゃんとぉ。。自分の気持ちに 向き合わないとぉ。。
って わかってるんだけどぉ。。

とりあえずわぁ。。まだぁ。。考えられないかなぁ。。

友達にぃ。。

『解決しない問題わぁ悩まずにぃ忘れてしまっていいんだよっ。。
 解決出来ないって事がぁ解っただけでいいんだからっ☆』

って 言ってもらったんだけどぉ。。

不器用なのかなぁ。。。簡単にぃ。。割り切れないっ。。;;

これからぁ。。どぉ~するかっ。。。

お友達にぃ。。挨拶が終わってから。。
考えてみよぉ。。って 思う。。

みんなのぉ。。暖かい手ぉ。。離してしまったのわぁ。。
ぴこなんだもんっ。。。
どんな結果になってもぉ。。
簡単に。。戻れないのわぁ。。わかってるっ☆

仕方なくぅ。。納得して。。ロクぉ消してくれたお友達のためにもぉ。。
絶対っ☆☆200になるまでっ。。がんばるっ☆☆


コメントっ☆のお返事っ☆☆

蜘蛛s。。ありがとぉ。。ですぅ。
     まだねっ。。何がしたいのかさえ。。わかってないのぉ。。
     沢山の人に。。迷惑かけて。。心配かけて。。
     だからっ☆1人になって。。自分ぉ見つめなおしたいって。。
     ただのぉ。。わがままって わかってるんだけどぉ。。
     いまのままじゃぁ。。だめって思ったのぉ。。
     孤独になりたい訳じゃないからっ。。
     狩りに誘ってもらったらぁ。。喜んで行くからっ。。
     そういうところが。。中途半端なのかもぉ。。だけどぉ。。
     蜘蛛sのチャットがぁ。。どうとかぁ。。
     誰がぁ。。どうとかぁ。。そんなんじゃないのぉ。。
     だからぁ。。蜘蛛sわぁ。。気にしないでいいんだよっ☆☆
     メイプルのトモロクわぁ。。消しちゃったけどぉ。。
     ブログわぁ。。いままで通りだからぁ。。よろしくですぅ。

     ジェネ30。。高いんだねっ。。。;;


コメントの投稿

非公開コメント

200レベガンバダヨ!!^^
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
