

ありがとぉ。。ですぅ。

今日ぅ。。ギルドぉ抜けましたぁ。。;;



いままでっ。。ずぅ~っとあった。。看板っ?がぁ。。
なくなっちゃうのわぁ。。ちょっと。。寂しいですぅ。。

ギルドが。。嫌とかぁ。。そんなのじゃなくて。。

ただただ。。1人になって。。考えたいって。。思ったのぉ。。

だからぁ。。トモロクしてくれてる人にもぉ。。
順番にぃ。。挨拶して。。削除っ。。。

さすがにぃ。。心が痛むっ。。。;;

ほんとにぃ。。いい人ばっかで。。
気持ちの整理できたら。。またぁ。。録送ってねっ。。
って。。言ってくれるのぉ。。。

いつもぉ。。いつもぉ。。我侭ばっかで。。
迷惑かけてるのにぃ。。
ほんとぉ。。優しいっ。。。

しばらくわぁ。。INして。。トモロク消して。。
がぁ。。続くと思うとぉ。。。;;

でもぉ。。決めたことっ☆☆
頑張らないと。。だよねっ☆

みんなのぉ。。優しさに触れて。。
いままで。。1人じゃなかったって。。
つくづく。。思う。。。

内緒で。。呼んでくれたらぁ。。いつでもぉ。。行くしぃ。。
トモロク消してもぉ。。みんな。。友達で居てくれるって。。
ほぉ~んとぉ。。恵まれてるよねっ。。。

出来るだけっ。。毎日。。INするしぃ。。
どこかで。。出会う人も居ると思うのぉ。。
そのときわぁ。。いつでもぉ。。遊んでくださいっ☆☆

出会えて。。よかったっ☆って思う人ばかりで。。
これからもぉ。。迷惑かけちゃったりするんだと思うけどぉ。。

いままでっ☆ありがとぉ。。ですぅ。


自分探しのぉ。。旅にぃ。。出ますぅ。。
見つかるかなぁ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

新しい、一ページに踏み入れますね^^
自分も、チャットが、口やかましかったけど・・・
その件は、ご迷惑をおかけしました。

けど、今までの居た時間忘れません。。。




一つだけお願いがあります。

ブログのリンク出来るだけ 消さないでください。
それだけです。^^


では、新しい 旅頑張ってください。
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
