

ぇぇ。。。

INして。。びっくりっ☆☆

どぉ~してっ??どぉ~してっ??
ぇぇぇ~~~っ。。。;;

425.jpg

頭がぁ。。。。っ。。。
爆発してるぅ。。。;;

この。。髪型ぁ。。気にいってたのにぃ。。。
ねこみみにぃ。。1番っ。。似合ってたのにぃ。。。

こんなのぉ。。。やだぁ~~~っ。。;;

爆発ぉ。。抑えられないんだったらぁ。。
ねこみみに。。しなかったのにぃ。。。

アバ。。変えたばっかりなのにぃ。。。

426.jpg

ねこみみが。。角みたいだよぉ。。。;;

爆発のままならぁ。。
この髪型。。しなかったのになぁ。。。

メンテで。。どぉ~して。。変わっちゃったんだろぉ。。。;;

悲しぃっ。。。;;ぅるるんっ。。。;;


お友達にぃ。。誘っていただいたのでっ。。
街にぃ。。行くとぉ。。。

427.jpg

お友達にぃ。。遭遇っ♪♪

なんだかぁ。。沢山っ☆人がぁ。。
チャット。。見るだけで。。テンバッてますぅ。。

狩りにぃ。。出かけて。。
しばらくぅ。。狩りしてるとぉ。。。

428.jpg

またまたっ☆お友達にぃ。。遭遇っ☆☆

みんなぁ。。頭の話題にならないのわぁ。。
思ってるほどぉ。。変じゃぁないのかなぁ。。。?

レベルアップっ。。。
今日わぁ。。無理でもぉ。。明日のために。。って
頑張って。。カリカリっ☆☆

お友達からぁ。。
『おたくのギルドの人が。。横してくるんだけどぉ。。』って
内緒がぁ。。来て。。。

聞いてみるとぉ。。。
武器庫で狩りしてたらぁ。。。
いきなりっ。。。
『集めて来ましょうかぁ。。』って言われて
『結構ですぅ。。』って言ってるとぉ。。
親分がぁ。。出てきて。。
『親分だけ。。』っと言って。。狩りし出したって。。
『お願いしてないけどっ。。。』って言ってもぉ。。
狩りぉ辞めないって。。。

意味不明で。。
ギルチャで 聞いて見ると。。
その人にぃ。。
『横じゃないっ☆』って。。言われて。。

お友達がぁ。。嘘言ってるとも思いたくないしぃ。。
でもぉ。。
ギル員sがぁ。。信用出来ないってのもぉ。。
悲しいしぃ。。。

お友達にぃ。。
『どっか行ってくれたら。。それでいいけどぉ。。
 行かないならぁ。。ギルマスsぉ呼んでっ。。』
って言われちゃって。。。

ギルチャで。。そう言うとぉ。。
ギルマスsがぁ。。行こぉ~か?って言ってくれたんだけどぉ。。

ギル員sがぁ。。移動してくれたみたいで。。
問題解決っ☆のぉはずだったんだけどぉ。。

ギルマスsにぃ。。
『その人。。ほんとうの横ぉ知らないんじゃぁ。。』
って言われたのわぁ。。悲しかったなぁ。。;;

横にぃ。。嘘もぉ。。本当もぉ。。あるのかなぁ。。?

きっとぉ。。
『一緒に狩りしていいですかぁ?』って聞いて。。
『いいよっ☆』って言ってもらえたらぁ。。
横じゃないけどぉ。。

『手伝いますよっ☆』って感じで言って。。
『結構ですっ☆』って断られたら。。
そこでわぁ。。狩りしたら だめだと思うんだけどぉ。。

その場にぃ居なくて。。状況がぁ。。わかんないけどぉ。。
まぁ。。気にしないで。。おこぉ~っ☆
って。。思ったのにぃ。。。

そのぉ。。ギル員s。。。
ギルドに迷惑かけたなら。。抜けますぅって。。

ほんとぉにぃ。。抜けちゃってっ。。。;;

ぇぇっ。。。ぴこのせいっ???

って。。チャットに気ぉ取られてたらぁ。。

429.jpg

死んじゃったしぃ。。。;;

ぴこがぁ。。死んだのわぁ。。
誰のせいでもなくぅ。。ぴこがぁ。。ドジなんだけどぉ。。;;

お友達がぁ。。手の込んだ嘘ぉつくとわぁ。。
やっぱ。。思えないけどぉ。。
ギルドぉ抜けて。。って。。問題でもないようなぁ。。

いっぱいの人が居て。。
考え方もぉ。。それぞれ。。違って。。
それでもぉ。。仲良くなれる人が。。沢山いて。。

ゲームなんだけどぉ。。
そういうところわぁ。。リアとぉ。。変わらないかなぁ。。

ぅ~ん。。難しいなぁ。。。

考え方がぁ。。合わないとぉ。。
一緒に居れないのわぁ。。わかるけどぉ。。

ギルドって。。学校で言えば。。クラスみたいなもので。。
クラスメイト。。全員とぉ仲良くっ☆ってのわぁ。。
やっぱぁ。。無理でもぉ。。
それでもぉ。。気の合う人も居て。。
楽しく過ごせる場所って。。思うんだけどぉ。。

そのぉ。。抜けたギル員sわぁ。。
戻って来られたので。。これでよかったのかなぁ。。

ぴこがぁ。。お友達にぃ。。
『気にしないで。。狩りしてて。。』って言ってればよかったのかなぁ。。
ギルチャで。。その人に。。聞いちゃったのがぁ。。
問題ぉ大きくしちゃったのかなぁ。。。

ぴこわぁ。。トラブルメーカーなのかもぉ。。

しばらくわぁ。。何も。。考えたくなかったのになぁ。。。


とりあえずぅ。。マイナスになった分だけでもぉ。。
って。。狩りしてるとぉ。。

昨日。。お世話になったお友達にぃ。。遭遇っ☆w

430.jpg

昨日のぉ。。お礼ぉ言って。。
話してるとぉ。。。

えっ。。

431.jpg

ねずみsにぃ。。変身しちゃったぁ。。。w

超可愛いぃぃぃぃいいぃいー!!!!!!!!

まぁ。。1日でぇ。。いろんな事がありすぎて。。
許容範囲っ。。越えちゃってるからぁ。。
考えがぁ。。停止してるけどぉ。。

なにもぉ。。考えなくていい。。こういうのって。。
いいよねっ。。w

かわいっ☆って思えるものぉ。。大好きだもんっ♪w


でもぉ。。

432.jpg

この頭ぁ。。ずぅ~っと。。このままなのかなぁ。。。
すっごくぅ。。すごくぅ。。悲しいっ。。;;



コメントのぉ。。お返事っ☆☆

ルィs。。武器持ってなくてもぉ。。ヒールって。。使えるんだぁ。。
     そぉ~なんだぁ。。そっかぁ。。w
     少しだけだからぁ。。覗くだけだからぁ。。
     って思ってもぉ。。マナーわぁ。。守らないと。。だねっ☆
     ヒールで攻撃しちゃう敵だとぉ。。
     人が居た場合。。
     回復よりもぉ。。死んじゃうほうぉ選んじゃうからぁ。。w
     これからわぁ。。武器ぉ外してヒールっ。。だねっ☆
     いつもぉ。。いっぱい教えてもらって。。ばっかだねっ。。
     ありがとぉ。。ですぅ。
   





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
