

暖かいねっ。。

ペットsがぁ。。人形に戻ってしまったので。。
生き返らせてもらいにぃ。。ルディにっ。。

ついでにぃ。。ボブクエっ♪

417.jpg

久しぶりにぃ。。バイキンsですぅ。

その後ぉ。。リブレに戻って。。
たまごsぉ見に行く途中で。。

418.jpg

お友達にぃ。。ばったりっ☆☆

たまごsわぁ。。空いてなくて。。。
ちょこっと。。出来心で。。骨ぉ見にっ。。。

人が居たので。。慌てて。。戻ったら。。。

419.jpg

ぅぅ。。やられてしまったぁ。。。;;

だって。。骨sわぁ。。ヒール回復出来ないしぃ。。
まさかぁ。。戻って。。黒Ysがぁ居るなんて。。;;

いつもの場所で。。黒Ysにぃ。。逆襲っ☆☆ww

お友達にぃ。。誘われて。。ケンタにっ☆☆
っで。。狩りがぁ。。終わって。。
お友達とぉ。。別れた後。。すぐにぃ。。

お友達に。。遭遇っ☆

420.jpg

鳴き声が。。取れたって。。話ぉ聞いて。。
ぴこもぉ。。探さなきゃっ。。って思ってたら。。

またまたぁ。。お友達にぃ。。遭遇っ☆ww

421.jpg

やっぱりぃ。。鳴き声のぉ話になって。。。

ここわぁ。。鳴き声の報告のぉ。。場所なんだろかぁ???

ぴこもぉ。。探さないとなんだけどぉ。。
って 話してたらぁ。。一緒に探してくれる事になっちゃいましたっ☆

お友達って言ってもぉ。。。
お友達のぉ。。お友達でぇ。。。
何度かぁ。。お会いしただけのぉ。。
あんまり。。話した事もない人だったけどぉ。。

すっごぉ~く。。親切にぃしてもらっちゃったっ☆

422.jpg

居合わした。。知り合いの方にぃ。。お願いして頂き。。
あまったらぁ。。分けてもらえることになって。。

どきどき。。しながらぁ。。待ってるとぉ。。。

423.jpg

わぁ~っ。。。
始めて。。見たかもぉ。。。

あっ☆と言うまにぃ。。退治してくれて。。
無事にぃ。。鳴き声もぉ。。あまって。。
譲っていただくことがぁ。。出来ましたっ☆☆

424.jpg

今回わぁ。。知らない人に。。
沢山っ☆お世話になっちゃいましたっ☆☆

知らない人とぉ。。お話するのぉ。。
苦手だったのにぃ。。
ちょこっと。。進歩かなぁ。。w

鳴き声探しぉ。。快く引き受けてくれたぁ。。
お友達のぉ。。お友達s。。
ありがとぉ。。ですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

前に教えたことあるはずだけど、ヒール効いちゃう敵の狩り場(姫とか骨など)まわるときは、武器はずすか薬で回復するといいよ。

武器外すとヒールは攻撃なしで回復だけできるよ☆
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
