

レベルアップっ♪ あんど。。反省っ。。;;

どこまで。。頑張れるかぁ。。。
っで。。今月。。130になれるかっ。。決まるっ☆
って。。思ってたんだけどぉ。。

はぁ。。どこもぉ。。空いてないっ。。。
せっかくぅ。。お昼にぃ。。INしたのになぁ。。
どぉ~しよかなぁ。。。

って。。思ってたらぁ。。
狩りにぃ。。誘ってもらったので。。

404.jpg

ケンタで。。がんばりましたっ☆☆w

久しぶりにぃ。。グル狩りだったからぁ。。
楽しかったですぅ。。


夜もぉ。。早い目にぃ。。INっ☆☆
黒い鳥sでぇ。。カリカリっ☆☆

406.jpg

たまごsとかぁ。。見に行ってもぉ。。
やっぱぁ。。空いてないしぃ。。
時間もぉ。。早いからぁ。。大丈夫かなぁ。。

っで。。がんばってるとぉ。。。
スキルブックぉ。。拾いましたっ☆☆

407.jpg

わぁ~っ☆
今度わぁ。。魔法使いだぁ。。。w

お友達にぃ。。呼ばれて。。行ってみるとぉ。。

408.jpg

ジェネ30ぉ頂ましたっ☆☆

どきどきっ。。っで。。やってみるとぉ。。

409.jpg

ぅぅ。。。っ。。。。;;

すぐにぃ。。。

410.jpg

お友達にぃ。。報告したけどぉ。。
1個しかぁ。。ないって。。。言われたぁ。。。;;

その後ぉ。。たまごsぉ見に行くとぉ。。
やったぁ~っ☆あいてたぁ~~~っ☆☆

後ぉ。。20%がんばぁ~~~っ☆☆
サクタイム終了までにぃ。。上がるといいなぁ。。。

っで。。お友達にぃ。。来てもらって。。

ぅん☆沸きががぁ。。早いっ☆☆ww

おかげさまでっ。。。無事にぃ。。

411.jpg

レベルアップっ♪♪

412.jpg

129レベルにぃ。。なりましたっ☆☆



4日。。連続でぇ。。レベルアップっ♪なんてぇ。。思ってたけどぉ。。
ふとぉ。。おかしい事に気がついたぁ。。;;

だって。。たしかぁ。。IN寝したよなぁ。。。

っで。。気になって。。ブログぉ見てみるとぉ。。

22日・25日・27日・28日。。。
1週間にぃ。。4レベル上げたけどぉ。。
連続でわぁ。。なかったですぅ。。。

昨日の記事。。訂正ですぅ。。

これからわぁ。。よぉ~く。。確認して書きますぅ。。
ごめんなさい。。ですぅ。。



コメントの投稿

非公開コメント

ジェネ30 失敗どんまいです ;

ジェネの30は役1年待てば 
値下げ現象がおきます。

なぜなら、と言うことですが。。。
時が経つにつれて、アイテムが増えて行きます。

ジェネが値下げ時期になったらもう一度トライ
してみましょう^^
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
