

レベルアップっ♪

INしたらぁ。。たまごsのところっ。。

そぉ~言えば。。昨日。。寝ちゃって。。
気が付いたら。。誰か狩りしてたからぁ。。
そのままぁ。。落ちちゃったなぁ。。。

運良くぅ。。空いてたのでっ☆
狩りっ。。スタートっ☆☆

400.jpg

ただぁ。。ひたすらっ。。カリカリっ☆☆

またまたぁ。。スキルブックがぁ。。

401.jpg

でもぉ。。バイパーって。。。???

ぴこにわぁ。。関係ないなぁ。。

途中でぇ。。ドアぉ出してっ。。補充っ☆☆
なんてことぉしながらぁ。。カリカリっ☆☆

かわぃいカップルsがぁ。。下ぉ貸してくださいっ。。って。。
いいなぁ。。いいなぁ。。
ほんとぉ。。かわいっ☆☆

マップにぃ。。人が増えたら。。
敵が増えて。。効率がぁよくなるからっ☆☆
こちらこそぉ。。大歓迎なのにぃ。。w

っで。。またまたぁ。。ちょこっと頑張って。。

やったねっ☆☆

402.jpg

レベルアップっ♪♪

403.jpg

128レベルにぃ。。なりましたっ☆☆

3日連続ぅ。。レベルアップだぁ。。。w
異常な速さ。。にぃ なるのかなぁ。。。?

とりあえずわぁ。。何も考えないで。。
このままぁ。。130までぇ。。突っ走ろぉ~っ☆☆ww

って。。サクタイム。。。。
今日で。。決まるかなぁ。。w



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
