

グル狩りっ☆

昨日は ギルドの人(弓s)に誘われて。。
他のギルドの人(盗賊s・聖魔s)と4人で グル狩りをしましたっ☆
他の聖魔sと一緒にやったのって。。初めて。。かも。。w

でも。。ちゃんと動き回ってて。。狩りしてるの。。
ぴこだって。。ほんとは出来るはずなんだけど。。
グル狩りに慣れてなくて。。
動けなかったなぁ。。
ちょこっと。。情けない。。かも。。

戦士sがいなくても。。強い敵と戦えるって。。わかったっ☆w
これからは もっと積極的に。。出来るようにならないとなぁ。。
だって。。それでも 楽しかったもんっ☆w
もっと動き回れたら。。もっと 楽しいんだろなぁ。。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
