

本日っ☆2回目のぉ。。更新っ☆ww

いよいよっ☆アバのぉ。。最終日っ☆☆

ほんとわぁ。。今日のぉ。。22時までなんだけどぉ。。

ねこみみわぁ。。はずせないっ☆☆
ってところからぁ。。入ったなぁ。。w

いろいろとぉ。。考えて。。決定してからぁ。。

387.jpg

泣くこともぉ。。いっぱいあって。。

でもぉ。。

388.jpg

笑うこともぉ。。多かったかなぁ。。w

いろいろとぉ。。あったけどぉ。。

389.jpg

なんだかんだとぉ。。気にいってたなぁ。。w

一番最初に。。入ったぁギルドがぁ。。
アバ禁止だったからぁ。。
楽しかったもんっ☆☆

90日って。。短いっ☆って思ったけどぉ。。
いろんなことがぁ。。ありすぎて。。
長かった。。気がするぅ。。

とりあえずわぁ。。お世話になったぁ。。アバにぃ。。
『ありがとぉ。。』ってことでぇ。。
さいごにぃ。。レベルアップっ♪♪
ちょこっとぉ。。無理しちゃいましたぁ。。ww

390.jpg

どきどきだったけどぉ。。
SSもぉ。。綺麗に撮れて。。よかったっ☆☆

391.jpg

127レベルにぃ。。なりましたっ☆☆


次のアバぉ。。いろいろとぉ。。考えてたんだけどぉ。。
結局わぁ。。決まらないままぁ。。。
決めれないままぁ。。。

無いのわぁ。。寂しいしなぁ。。。

今日のぉためにぃ。。お小遣い。。いれちゃったけどぉ。。
しばらくぅ。。考えよぉ。。とぉ。。思う。。

90日っ。。長いもんなぁ。。

ぅ~ん。。どぉ~しよぉ。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。


とにかくぅ。。
お世話になったぁ。。アバsっ☆☆
ありがとぉ。。ですぅ。

392.jpg

393.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

UPおめです(´ω`)
アバに手を出せるほど金が余ってない現状。。
いいなぁー。。
まぁ、一応アバはありますが、帽子以外気に入らなかったり(´・ω・)
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
