スポンサーサイト


バトンっ。。

寝れないのでぇ。。お友達のブログぉ見てたらぁ。。
ぇぇ。。。
なぜかぁ。。名前がぁ。。。;;

短いしぃ。。すぐに出来るかなぁ。。

って事で。。スタートっ♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

●あなたの性格を一言!
 わがまま。。かなぁ。。

●薄い顔?濃い顔?
 ぅ~ん。。
 濃いって言われた事もぉ。。
 薄いって言われたこともぉ。。
 ないですぅ。

●背はいくつ?
 154㎝

●自分の体で嫌いなとこは?
 ぅ~と。。胸。。かなぁ。。

●あだ名は?
 リアだとぉ。。普通にぃ。。名前ですぅ。
 メイプルだとぉ。。ぴこ

●異性の好きな髪型は?
 難しいっ。。髪型ぉ好きになったことわぁ。。ないからっ☆

●背は何cmから何cmの人が好き?
 ぴこよりぃ。。高ければ。。いいんじゃないかなぁ。。

●趣味は?
 メイプルっ♪。。。かなぁ。。 

●淋しいと思う時は?
 いまっ☆☆
 寝れない時っ。。

●あなたが今一番したい事は?
 別人にぃ。。なりたいっ☆

●あなたが今一番気になる事は?
 。。。。。ないしょっ☆

●今年一番したい事は?
 後ぉ。。3ヶ月かぁ。。
 強くなりたいっ☆☆かなぁ。。

●喧嘩した時自分から謝れる?
 大事な人ならぁ。。謝れる。。とぉ思う。。

●男女に友情はあり?なし?
 あるっ☆

●理想は?
 いまわぁ。。難しいかなぁ。。

●理想の人とは出会っていますか?
 わかんないっ。。

●恋愛と結婚は別ですか?
 どぉ~なんだろぉ。。
 結婚までわぁ。。考えた事ないしなぁ。。

●バトンを回してきたあの人…
 楽しい人っ。。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 ぅぅ。。見てくれた人っ☆

●絶対やってくれるだろう
 。。。。。。。。。

●時間があればやってくれるだろう
 。。。。。。。。。

●やってくれるかもしれない
 。。。。。。。。。

●やってくれるかな?
 。。。。。。。。。

●やって欲しいな!
 。。。。。。。。。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

はぁ。。せっかく。。まわしてもらったのにぃ。。
きっとぉ。。元気な時ならぁ。。もっとぉ。。前向きに答えられたかもぉ。。

夜中だしぃ。。って。。事でっ☆☆

終了っ♪ww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
