

最近わぁ。。黒い鳥sばっか。。w

ドラゴンの霊魂とぉ。。ドラゴンのうろこ。。

ほんとにぃ。。出るのかなぁ??

って思いながらぁ。。狩りしてますぅ。。

こんなにぃ。。出ないのならぁ。。

20個とかぁ。。集まるのだろぉ~かっ??

集まる頃にわぁ。。要らなくなってたりするのかなぁ。。

とりあえずわぁ。。1つでもぉ。。出るとぉ。。いいなぁ。。。


今日わぁ。。いまからぁ。。カラオケっ♪ですぅ。。

メイプルわぁ。。INするのぉ。。遅いかなぁ。。。

今日で。。アバがぁ。。切れちゃうからぁ。。

最後にぃ。。SS撮らないとなぁ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
